IMG_0646

こちら宮古島は連日30度オーバーの夏日が続いています

そろそろ我が家にある現場用の巨大扇風機が大活躍する頃になりました。

去年こちらに越してきた際に、あまりの暑さの為に家庭用を通り越して現場用の大型のものを購入してしまったのですが、夏の宮古島では思いのほかとても重宝してます。

ただし「弱」でも普通の扇風機の「強」の何倍も強いので、寝るときは危なくて使えないんですけどね

今年はなるべく冷房のお世話にならないように色々と暑さ対策を考えている今日この頃です。

さて、今回は久しぶりにマクラメペンダントネックレスを5点まとめてアップです


ターコイズ&スターガーネット 天然石 マクラメ編みペンダントネックレス
MN-026-3

MN-026-6
アンティークのような深い風合いを感じさせるターコイズをメインに反射が美しいスターガーネットとアパタイトのキャッツアイを合わせたマクラメ編みペンダントです。首ヒモのエンド部分にはヒマラヤ水晶を使用し、丈夫で肌触りのよい黒檀製のビーズにより着ける長さはお好みに合わせて調節して頂けます。


ルチルクォーツ&アパタイト&アンバー 天然石 マクラメ編みペンダントネックレス
MN-027-11
MN-027-1
木の葉や花の蕾のような、自然界に存在する流線型をモチーフとしたマクラメ編みペンダントです。主張し過ぎることのない繊細な針を持つシルバーゴールドルチルと、小粒でもしっかりとキャッツアイ効果を持ったアパタイトが存在感を感じさせてくれます。


クリソコラ&ヒマラヤ水晶 天然石 マクラメ編みペンダントネックレス
MN-028-1
MN-028-8
アジュライトやマラカイト、ヘマタイトなどの複数の鉱物が織りなす調和が魅力のクリソコラです。よく見ると、まるで絵のようであり宇宙から見た地球のようでもあり、一つの石の中にいくつもの個性が調和・共存しています。


グリーンオパール&スギライト&ヒマラヤ水晶 天然石 マクラメ編みペンダントネックレス

MN-029-2
MN-029-3
滞ることのないスムーズなエネルギーの流れを螺旋と流線で表現しました。落ち着いた色味が印象的なグリーンオパール、無数のレインボーがちりばめられたルチルクオーツ、複数の紫がマーブル模様を織りなすスギライト、小粒ながらしっかりと赤と緑が同居しているウォーターメロントルマリン、どれをとっても際立った存在感を放つ石達が使われています。


カコクセナイトインアメジスト&ヒマラヤ水晶 天然石 マクラメ編みペンダントネックレス
MN-030-6
MN-030-7
アメジスト、スモーキークオーツ、カコクセナイト、レピドクロサイトと、一つの石の中に複数の鉱物が内包されたマクラメ編みペンダントです。複数の鉱物が織りなす自然の共存が魅力の石ですので、純粋にそれを楽しんで頂けるよう、編みはシンプルに仕上げました。※こちらの石はブラジル産の「スーパーセブン」として仕入れたのですが、確証が得られない為「カコクセナイトインアメジスト」と表記しております。


詳細&ご購入は画像をクリックするかこちらからどうぞ
天然石・パワーストーンアクセサリーのお店『虹のかけ橋』


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました