サマーセール用バナーぼかし

虹のかけ橋-onlineshop-にて本日より8/8までの期間、サマーセールを開催いたします。

新・旧作に限らず【全品10%OFF~】という珍しい期間ですので、気になる作品がある方はこの機会を大いにご利用くださいませ


併せて新作のマクラメペンダントネックレス一点、ワイヤーブレスレットを二点アップしましたのでご紹介させて頂きます。


ブルームーンストーン&スターガーネット 天然石 マクラメ編みペンダントネックレス
MN-031-4

MN-031-7
鮮明なシラーが全面に浮き出たブルームーンストーンを使用したマクラメ編みペンダントネックレスです。角度によって濃いブルーから黄色がかった淡いブルーまで、幅広い表情を見せてくれます。また写真では確認出来ませんが、スターガーネットは光に当たると綺麗な十字の反射(スター)が現れます。首ヒモの長さ調節には丈夫で肌触りのよい黒檀製のビーズを使用。着ける長さはお好みに合わせて調節して頂けます。



天然石 パワーストーンブレスレット シトリン&トルマリン&グリーンガーネット
BW-74-1
内部にレインボーが確認出来るシトリンをポイントに、カットの施されたトルマリンをグラデーションカラーに組み上げたブレスレットです。落ち着いた色味のトルマリンが魅せる天然の色の移り変わりが魅力です。シンプルでクセのないデザインですので、年齢問わず幅広いシーンでご着用頂けると思います。留め具はシルバー製のアジャスター式ですので、お好みでサイズ調整が可能です。



天然石ブレスレット ムーンストーン&ルビー&スモーキークォーツ
 BW-75-2
ブルーのシラーが美しいブルームーンストーンをポイントに、発色の良い上質なカットルビーをふんだんに使用しました。こちらもシンプルでクセのないデザインですので、年齢問わず幅広いシーンでご着用頂けると思います。留め具はシルバー製のアジャスター式ですので、お好みでサイズ調整が可能です。


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
天然石・パワーストーンアクセサリーのお店|虹のかけ橋|



IMG_0677


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し、
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました