ブレスレット、ペンダント合わせて8点の新作をアップしましたのでご紹介させて頂きます。

はじめに男性向けのブレスレットからご紹介です。

天然石ブレスレット ルチルクォーツ&モリオン&シトリン&ラブラドライト【Men's】
BW-92-10
ブラウンカラーのアンテナをたっぷりと内包したルチルクオーツを軸に、ネガティブエネルギーの防御、鋭い感性や直感力を促すデザインとなっています。上質な石を使用していますので、単純にアクセサリーとしての美しさも十分に楽しんで頂ける仕上がりになっていると思います。

天然石ブレスレット ターコイズ&赤珊瑚&ブラックトルマリン&オニキス【Men's】BW-88-2
アメリカインディアンの間で古くから伝わるデザインを再現したターコイズブレスです。深い風合いが魅力のアンティーク調ターコイズをメインに、オニキス・赤珊瑚・シルバーパーツによりデザインに変化とアクセントを加えています。自然と伝統を愛する方にお薦めです。ターコイズは旅のお守りの他、自己表現力を養うと云われています。


続いて女性用ブレスレットとペンダントのご紹介です。



天然石ブレスレット エレスチャル&クォンタムクアトロ&ルチルクォーツ&セラフィナイト&ヒマラヤ水晶
BW-89-1
水晶の最終形態「エレスチャルクオーツ」と、4つの鉱物の複合体、別名エンジェルストーンとも呼ばれる「クオンタムクアトロシリカ」をメインに、セラフィナイト、ルチル、ヒマラヤ水晶でバランスを調整したハイエナジーブレスです。これだけ個性的な石達を合わせながらも全体の調和が図れているので、単に強いだけの感じはなく、まるで天使や妖精のような高次の純粋さを感じさせます。真剣に自己の真実に向き合い方に向けた特別なブレスレットです。


宝石質ブルートパーズ&レモンクォーツ&ペリドット 天然石ペンダントネックレス
N-008-1
高い透明感と輝きを放つ宝石質の石達をシンプルに組み合わせたペンダントです。シンプルなデザインですので、年齢問わず純粋に石の持っている美しさをお楽しみ頂けると思います。ブルートパーズは自己を表現することを助け、冷静な気づきと理解を促してくれると云われています。


最後に、オーダーにてご注文頂いたマクラメネックレスのご紹介です。

こちらは、ご家族で宮古島にご旅行にいらしてた奥さまからのオーダーで、サロンにて直接ルースからお選び頂きました。

トップにお選びいただいたカンテラオパールのぽってり丸みを帯びた形と独特の模様を損ねないよう、包み部分の編みこみは出来るだけ軽くし、首紐部分にはトップと同じメキシコ産のアンバーを合わせてマクラメで装飾を施しました。

シンプル過ぎず派手過ぎず、カンテラオパールの持つ独特の雰囲気を生かせた仕上がりになったと思います。宮古島には何度も遊びにこられている生粋の宮古ファンのご家族なので、またそのうちご着用頂いた姿を見れる日が来てくれることを楽しみにしてます

この度は大変お世話になりました
また宮古へお越しいただける日を心よりお待ちしております


DSC_3220



各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
天然石・ヒーリングアクセサリーのお店|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し、
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました