こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石  虹のかけ橋 のYuriです。

実家の庭に昔っからある柿の木。
たった一本の木に、こんなにも沢山の実をつけるんですね。

冬らしい澄んだ空気の中、真っ青な空と艶々に熟れた美味しそうな橙色。

なんだか、このコントラストに1枚撮ってみたくなりました

DSC_3970


今日は、久しぶりにサンキャッチャーを製作しました。

サンキャッチャーは、作りにこだわり、デザインにこだわり、素材にこだわり、
自分の中でこれだっていうものを見つけてから形にしております。

以前、通常のサンキャッチャーに比べ、ふんだんにスワロフスキーのクリスタルを使用した
プレミアムバージョンを2タイプアップしましたが、大変ご好評頂き売り切れのままになっていました。

今回は、またまたプレミアムバージョンを2タイプ製作しましたので、そのうちの1つをご紹介です。

Img3292

Img3315

これらのビーズはすべてスワロフスキー社製を使用しておりますので、
通常のガラスに比べクリアで綺麗な虹をたくさん楽しめる仕様となってます

Img3319

蓮の花の上にはカラールチルクォーツをデザインしました。
透かしのパーツの上下にもスワロフスキーのビーズを使用しています。

Img3320

メインンいはゴールドルチルクォーツ&パール&アベンチュリンです。

こちらの作品は近日アップ予定となってますので、どうぞお見逃しなく


サンキャッチャーは、空気が澄んでいる冬こそ本領発揮するアイテムなんです

朝日や夜空が冬のほうが綺麗に見えるのと同じで、空気が澄んでいる分太陽の光がダイレクトに届くのでより綺麗な虹が生まれるんですね

お家にいる時間が長い冬こそ、こんな光のインテリアでお部屋と心を彩ってあげるのはいかがでしょうか?

ギフト用ラッピングもご用意してますので、クリスマスや誕生日などのプレゼントなどにも大変ご好評いただいております


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
天然石・ヒーリングアクセサリーのお店|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し、
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました