今年最初の新作ブレスレットを3点アップさせて頂きます。


【カーネリアン&ピンクトルマリン&ガーネット&サンストーン デザインブレスレット】
BW-006-11
強力にデトックスを促すことによって、精神的依存やトラウマからの脱却を図り、その後はエネルギッシュに愛を体現できるようにイメージされたデザインブレスレットです。ごろっと自然の風合いを残した大ぶりのピンクトルマリンが目を引きます。大変人気のあるデザインです。




【宝石質アメジスト&シトリン&ヒマラヤ水晶 デザインブレスレット】
BW-53-1
アメジストとシトリンが同じ石の中で混在するアメトリンという石があるほど相性の良いアメジストとシトリンで組んだデザインブレスレットです。水晶部分に一部ヒマラヤ水晶を加えることによって、さりげなく全体のエネルギーアップも図っています。留め具はアジャスター式なのでお好みによって着ける長さを調整していただけます。




【宝石質エメラルド&ムーンストーン&アベンチュリン&シェル デザインブレスレット】
BW-52-16
宝石質エメラルドのグラデーションカラーがポイントになったデザインブレスレットです。エメラルドの美しい色味を際立たせる為にあえて他に強い色の石は足しませんでした。ブルームーンストーンのシラーも綺麗に出ており、途中から二連になっているデザインも特徴的です。シンプルですが存在感を感じる上質なブレスレットになっていると思います。


こちらでご購入できます⇒天然石・アクセサリーのお店『虹のかけ橋』


他にも最近ではわりと凝ったタイプのマクラメネックレスを製作中ですので、完成したらまた紹介させて頂きます。


それではみなさん素敵な年始をお過ごしくださいませ



ランキングに参加してます

どうぞ下のバナーをポチっと一押し、
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました