こんにちは。

ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のToshiです。

今日は三連休初日ですが神奈川はあいにく天気も悪くとても寒いです

宮古島では、冬でも15度ぐらいしか気温が下がらないので、
久々に10度を下回ると、それに慣れてしまった鈍らな身体には少々堪えます・・

さて先日ウェブショップトップページのマクラメのイメージ画像とバナーを新しく作りかえてみました


Img3267



新バナー(マクラメ)



撮影の時にいつも思うんですけど、やっぱり下地が重要ですね

実はこのバックに使っている木は、妻の祖父の家で長年棚として使われていたものらしく、倉庫にあったのでお願いして譲って頂いたものなんです。

さすが何十年もの時間を経ているだけあって色といい使用感といいとっても良い味出てます。

この「味」だけは人工的に出そうと思ってもなかなか出ないんですよね。。。

これから色んな場面で活躍してくれるのを期待してます


昨日、家族で神奈川県伊勢原市にある大山へ行ってきました。

今はちょうど紅葉が見頃で、木々の赤~黄色~緑のグラデーションが見事でした。

こういった秋の風情は宮古島ではなかなか味わえないんです。。

IMG_1204

IMG_1210

大山の頂上にある阿夫利神社本社へと続く、とてつもなくハードな道のりの入り口。
恐ろしく急です。。。。



IMG_1216

阿夫利神社下社。



IMG_1220

起きてる時はいつも何かを口にしているウチの娘。

最近なんだかぽっちゃりしてきたような。。。。(笑)


本日サンキャッチャーのプレミアムタイプ他、3点をウェブショップにアップする予定でしたが、システムの調子が悪く何度やってもアップ出来ませんでした、、、

時間をおいてから明日改めて挑戦してみますので、どうぞご期待くださいませ


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
天然石・ヒーリングアクセサリーのお店|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し、
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました