こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

今日の神奈川は朝から雨降りで気温も10度以下と、とっても寒いです。。

DSC_3972


帰省中の間は、母親に娘をみてもらえるので、
それについつい甘えてしまい、任せっきりになってしまってます

宮古島では、仕事、家事、育児と毎日テンテコ舞いでしたが、
そのお陰で仕事にも集中できているのでホントに有難い限りです


今日は新作マクラメペンダントネックレスのご紹介です。

Img3333

Img3330

まんまるぷっくり丸みを帯びたブラジル産カイヤナイト&ラブラドライト&18金ビーズのペンダントです。

吸い込まれそうなほど奥行きのある深いブルーがとても印象的なカイヤナイト。

正直、これまではあまり魅かれることのない石だったのですが、最近になってから妙に気になり始めた石の一つです。。

透明感がありながらも深海のように濃い色と、表面のガラス質の光沢がなんともいえず魅力的なんです

こちら細紐で編んだ小ぶりサイズですので、シンプルに着けられてどんな服装にも合うかと思います。

こちらの作品は近日中にウェブショップにアップする予定です


それと、少し前に頂いたオーダー作品のご紹介です。

DSC_3598

DSC_3604

ラリマー&カイヤナイト&ヒマラヤ水晶&18金ビーズを使ったペンダントです。

抜群に綺麗な上質ラリマーをメインに、南の海を感じられる流れるようなデザインにして欲しいとのご依頼でした。

ラリマー上部のカイヤナイトは一見宙に浮いているような独特なデザインを持たせ、ラリマーの下部に入った18金ビーズは、小粒でもカットが入っている為、ゴールド特有の鋭い煌めきがアクセントになっています。

首紐のエンド部分には、ヒマラヤ水晶の他に、海の象徴としてホワイトシェル(白蝶貝)と、綺麗な海の色と同じカラーを差し色で入れ、素材と色で「南の海と空」を表現させて頂きました。

ご依頼誠にありがとうございました




各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました