こんにちは。

おはようございます。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 Toshi です。

昨日から東京にある自分方の実家に家族でお世話になってます。

その為、12/6までの期間は誠に勝手ながら<発送業務のみ>お休みとさせて頂きます。

また、この間にご注文いただいた商品に関しては、12/7からより順次行って参ります。

ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします



さて、今回はモルダバイトと使った新作マクラメペンダントを2点ご紹介です

Img3530

MN-063-1


こちらは前回ご好評頂いたものを追加製作したものとなりますので、装飾部分以外の基本的なデザインは前回とほぼ同じです。

使用した石は、隕石であるモルダバイトの他に、この地球上で最も宇宙に近い場所から採れたヒマラヤ産水晶のみです。金属パーツもエネルギー伝導効率の良い18Kだけをアクセントに用いました。

中でもこのペンダントの最大の特徴は、表面は綺麗にカット~研磨が施され、裏面は原石そのままの状態が残されているという形状にあります。

モルダバイトってとても魅力的な石(隕石)には違いないのですが、値段もそこそこするうえ原石のままの状態だとちょっと無骨過ぎてアクセサリーとしてはやや上級者向き!?な感がありましたが、このカットはその点を見事にクリアにしてくれたと感じます。

ガラス質のシャープな輝きを持ちつつも、半透明のボディから原石の質感がうっすらと透けて映る様は、まさにモルダバイトの魅力を余すところなく引き出したという感じです

さらにマクラメ編みの部分も、焼き処理の跡を裏面に殆ど残しませんでしたので、お好みによってどちらの面を表にしてもご着用頂けるようになってます。

こちらの作品は、昨日WEBSHOPにアップ済みとなっておりますので気になった方はお早めにどうぞ


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました