こんにちは。
虹のかけ橋のToshiです。

居心地の良かった実家生活も残すところあと2日となってしましました。

石や仕事道具などをまた宮古島まで送り返さないといけないので
今日明日はちょっとした引っ越し気分です

さて、本日は新作のマクラメペンダントネックレスを2点ご紹介です。

MN-067-1


MN-067-6-1


こちらはスターサファイヤとラブラドライトがメインとなったネックレスです。

どちらの石も太陽光に当たると素晴らしい表情を見せてくれます。

ラブラドライトは私の大好きな石の一つなのですが、なかでも深いブラックベースに鮮明なブルーのシラーが出るものがとりわけ好きです。

またレッド~ブルーの数色がレインボーのように入り混じってうねっているものも好きです。

まさに漆黒の宇宙に輝く銀河とでもいうような宇宙的な魅力のある石なのですが、個人的には「日本人に合っている石」だとも感じています。

ハッキリとした理由は分からないのですが、感覚的にそう感じるのと、長いこと海外を旅していた中でラブラドライトに魅かれる日本人というのがとても多かったのも理由のひとつですかね。

特に日本人は地球外にルーツを持つ人が多いとのことなので、ひょっとしたらこの石に魅せられる人はそういうことなのかもしれませんよ

ちなみにこのデザインは、海の妖精といわれる「クリオネ」のような独特のシルエットが特徴的で、個人的には結構気に入っており、反響が良ければ今後も定番化していきたいデザインです


2点目ははカイヤナイト・ラブラドライト・水晶などがメインになったマクラメペンダントです。

MN-066-t

MN-066-11

以前にもお伝えしたかと思いますが、カイヤナイトは何故か最近になってから気になってきた石です。

深海のように深いブルーとガラス質の強い光沢が印象的な石で、こちらに使用しているのはブラジル産のカイヤナイトとなります。

カイヤナイトの上部に使用したラブラドライトのビーズも、これ以上はないほどクオリティで目の覚めるような鮮明なブルーのシラー(反射)が美しいです。


どちらの作品も本日、既にWEBSHOPにアップしましたので、気になった方はお早めにどうぞ

尚、こちらは新作ですが25日までのセール期間中は割引対象となってますのでぜひこの機会をお見逃しなく


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました