P1090054

こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のToshiです。

一ヶ月半ぶりに宮古島へ戻ってきました

やっぱりこちらは暖かいですね

空港を降りた途端にまとわりつくジトっとした生暖かい空気にやっぱりここは南国なんだなぁ~と改めて気づかされました。

湿気の多い時期に一ヶ月半も家を閉めきっていたのでカビの発生が心配でしたが、大量の「水とりぞうさん」と空気清浄機を投入したおかげでこれといった被害もなくて良かったです

年末も近いことですし、まずは荷物の開梱とあわせて家中の大掃除からスタートしました。

庭の草も冬だというのに相変わらず元気一杯で、一ヵ月半の間に完全ジャングル状態です。。

丸一日かけて草刈機フル回転させたお陰で、久々に全身筋肉痛を味わってます

P1090076
留守にしていた間に沢山のパッションフルーツが実りを迎えてました

こんな感じで荷物の整理やら大掃除やらと早くも3日も経過してしまってます

一方、肝心の石達の到着が遅れている為、製作に取り掛かることも出来ず、お待ちいただいている方には長らくお待たせしてしまって大変申し訳ございません。。。


また、12月24日、25日で開催されるクリスマスイベントに正式に出店することが決まりました

うむやす まっちゃーず 宮古島 2012 

宮古島のうむやす(安心安全)なまっちゃー(お店)達が贈るクリスマスのイベントです!

日時:2012年12月24日(月)25日(火)10:00 〜18:00(雨天決行)
場所:ぱいながまホール ※入場無料!
25日は18:30よりLIVEあり(無料)
ゲスト:のひなひろし・綾美グループ ほか

http://umuyasu2012.ti-da.net/e4178913.html

宮古島を代表する安心安全の食べ物や雑貨を扱うお店から、マッサージやヒーリング、ヨガ、占いなど、幅広いジャンルの個性的なお店やアーティストの方々が出店~参加されるイベントです。

虹のかけ橋でもこの日の為に用意した作品なども多数ご用意してお待ちしておりますので、お越しいただいた際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ



P1090089
じぃじに買ってもらったブランコに乗りご満悦の様子