こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

ウェブショップのクリスマスセールは、大変ご好評頂き誠にありがとうございました
クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところわずかですね。

早いところでは、もうお休みに突入している会社もあるようで、羨ましい限りです

虹のかけ橋は年末年始、休まず営業致します。

ただ発送業務だけは郵便局がお休みの為【12/29~1/3】まではご対応出来ませんので宜しくお願いいたします。


さて、24日と25日2日間にわたって行われた宮古島でのクリスマスイベント『うむやす(安心安全)なまっちゃー(お店)』での出店も無事終わりました。

ご来場してくださった方々、誠にありがとうございました

P1090137

宮古島に戻ってきてから、一週間も経たないうちの出店でしたので準備にてんてこ舞いな所もありましたが、なんとか無事終えることが出来たのでよかったです

久しぶりに仲良しファミリー達とも会えて楽しく過ごすことが出来ました。

娘もクリスマスイブで2歳になり、おしゃべりもすっかり達者になりました

P1090122



久しぶりに会った女子達は、何やら女子会中のご様子

P1090099



宮古島に戻ってきてから忙しくてなかなか新作のアップが出来ていませんでしたが、本日ペンダントを6点アップしましたのでご紹介致します。

アリゾナスリーピングビューティーターコイズ 革紐ペンダントネックレス 
N-018-t


N-017-3

N-016-4

N-019-6

N-015-t

N-019-8

タンブル状のアリゾナ産スリーピングビューティーターコイズに革紐を合わせたシンプルなペンダントネックレスです。

ラフでナチュラルな表情を残しつつも、心の深くにまで響いてくる精彩なブルーの発色が眼を魅きます。小粒ですが十分な存在感を感じて頂けると思います。

首紐には柔らかく肌触りのよい「本鹿革」を使用してますので、使い込むほどに風合いが増していくのも魅力です。

真鍮製のスライドパーツにより着用の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました