こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

いよいよ今年も明日で終わりですね。
今年最後の二日間、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一年を振り返ってみると、今年はWEBshopだけではなく、
自宅の一部をサロンスペースとして開放したり、夏はビーチに出店したおかげで、
お客様と直に顔を合わせて接する機会にもずいぶん恵まれたように思います。

ご愛顧くださいました方々、誠にありがとうございました

来年もどうぞ虹のかけ橋を宜しくお願いいたします


来年はさらなる展開を色々と思案しているのですが、
さしあたって予約制のサロンではなく常時オープンのお店の出店なども予定しています。

自宅の一室を完全に店舗スペースとして改装する予定で、来年の春頃オープン出来るように少しずつ準備を進めてますので、こうご期待くださいませ


今日の宮古島のお天気は荒れ模様で冬の寒い北風がものすごい勢いで吹きさらしています。

今日の午後からは家の近所にある宮古島最南東の東平名崎公園で
地元のお祭りが行われる予定でしたが、このお天気の為明日に延期になりました。

お餅つきや地元の野菜市がでるようです。

明日は晴れるといいなー



本日、マクラメペンダント3点をアップしましたので、ご紹介いたします。


ラリマー&チャロアイト&スギライト&18金 天然石マクラメペンダント
MN-072-1

三大ヒーリングストーンに数えられる、ラリマー、チャロアイト、スギライトの三つ全てを盛り込んだマクラメ編みネックレスです。

トップに使用したラリマーは、まったく黄ばみのない爽快なマリンブルーが印象的で、まさに「カリブ海の宝石」と呼ぶにふさわしい佇まいです。

ライマーの上部にはチャロアイトを合わせ、間にはエネルギー伝導効率の良い18Kのビーズを挟みました。首紐のエンド部分にもスギライトと共に18Kビーズを使用しています。


カイヤナイト&グレームーンストーン&18金 天然石マクラメペンダントネックレス 4
MN-069-10
ぷっくりと丸みを帯びたブラジル産カイヤナイトに、ダークカラーのムーンストーンと18金ビーズを合わせたマクラメペンダントです。

カイヤナイトの深海のように深いブルーとガラス質の強い光沢が印象的です。

バチカンに仕込まれたムーンストーンは、光のあたる角度によりメタリックな質感の鋭いシラー(反射)を放ちます。

重厚な輝きと高いエネルギー伝導率を誇る18金の存在が、石の持ち味を引きだす役割を担っています。




【Harvest】エレスチャル ダブルポイント ルチルクォーツ ローズクォーツ 天然石マクラメペンダント
Img3878

トップに使用しているエレスチャルは、別名「天使からの贈り物」と言われるほど、人類と地球の進化を高次元でサポートする存在と言われています。

普通のクリスタルよりもゆっくりと時間をかけて成長していくので、その過程で様々なモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を取りこんで成長しているので、一般のクリスタルよりも、遥かに多くの叡智を記憶しており「クリスタルの最終形態」とも表現されます。

必要以上に研磨されることなく、出来る限りありのままの形状を保ったエレスチャルをメインに、菩提樹の実や植物をモチーフにしたチャーム等をあしらい、熟した果実を象徴として自然の恵み「ハーベスト(収穫)」を表現しました。

素材には石・木・実・銀・真鍮などを幅広く使用していますので、複数のエレメントが織りなす相乗効果も期待できます。


どちらのタイプも首ヒモの調節部分には丈夫で肌触りのよい黒檀ビーズを使用しております。
長さはお好みに合わせて調節して頂けます。


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


P1090153

家の裏に広がるサトウキビ畑は夏の台風で倒してしまっていたのですが、いつのまにか元気に復活したようです。

そろそろサトウキビ収穫のシーズンとなるので、年明けの宮古島は全国からやってくる季節労働者で少しは賑やかになりそうです。

それでは皆さま素敵な年越しをお迎えくださいませ


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました