こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

ここ数日、沖縄地方の冬特有のどんよりとしたお天気が続いています。

お陰で洗濯物がカラっと乾かなくて困ってます。。。


さて、今日は新作のマクラメペンダント1点と、先日オーダー頂いた品のご紹介です。


カイヤナイト&ゴールドルチルクォーツ&ヒマラヤ水晶 天然石マクラメペンダント

Img4344

Img4352

ブラジル産カイヤナイトに、ゴールドルチルクオーツと18金ビーズを合わせたマクラメペンダントです。

トップに使用したカイヤナイトは濁りのない深いブルーが印象的で、バチカン部分に合わせたゴールドルチルも水晶部分の透明度が高く、針の量も程良く上品なものを使用しています。

高いエネルギー伝導率を誇る18金ビーズが、全体の雰囲気に重厚感を与えてくれています。

留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。

こちらの作品は近日アップ予定です


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|




もうひとつは、友人の男性からオーダー頂いたマクラメネックレスです。

Img3837

Img3838

Img3842

今回、メインには「ファントムinプラチナルチル」という珍しい石を使用し、他はアメジストやエチオピアンオパールなどを合わせました。

ちなみに、メインの「ファントムinプラチナルチル」という石は、つい最近入手したばかりの石なのですが、今まで見た事も聞いたこともなかったので勝手にそう名づけてみました

こちら、プラチナカラーのルチル部分と水晶の先端部分があった痕跡であろうファントム部分がちょうど上手い具合に一つのルース内に収まっているという珍しいものです。5年近く色々な石を見てきましたが、初めてお目にかかりました。

首紐の部分はヘンプが希望ということだったので途中からヘンプに切り替わる仕様になっています。エンド部分にはヒマラヤ水晶をあしらいました。

近々、中南米方面に旅に出る際のお供にということでオーダー頂きましたので、デザインにもどことなく中南米っぽい雰囲気が出たような気がします。

きっと心強い旅のお供となってくれることでしょう



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました