こんにちは虹のかけ橋のYuriです。

サイトのリニューアルやルースのアップなどで最近だいぶバタバタしてましたが、ようやく落ち着いて製作にも取り掛かれるようになりました。

今回はちょっと原点に立ち返り、久々にシンプル系のブレスレットを3点作りました

Img4947
Img4948
Img4949


どちらも、水晶をベースに各々の石の持ち味を出来る限り生かすようになるべくすっきりとシンプルにまとめました。

癖のないデザインと伸縮性のシリコンゴムで組んでありますので、いつでも純粋に石と触れあっていたい方に最適なブレスレットです。

一見シンプルなのですが、水晶は大きさ~カットの違うもの数種組み合わせるなどの工夫が施してありますので、透明感の中にも輝きはしっかりとあり、清楚な雰囲気です。

こちらの三点は既にサイトにアップ済みですので、どうぞご覧になってみてください


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました