こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

今日はパソコンの中の写真の整理をしていたら、懐かしい旅の写真が出てきたので、ついつい見入ってしまいました。

今から3年程前になりますが、夫婦で世界中を2年半ほど旅して回っていた事があります。

これはその時の一枚です。

anterop1

こちらはアメリカのアリゾナ州にあるアンテロープキャニオンという所で撮ったものです。

ここは何万年という長い年月をかけて雨や風で岩が削りとられて出来た自然の渓谷で、はしごを使って岩の割れ目を降りて行くと、このような狭い通路のようになっている岩の切れめが延々と続きます。

幾層にもかさなった地層のラインと、滑らかに削られた岩肌のフォルムに、太陽の光がさし込むとこんな感じに写るんですね。

本当に素晴らしく神秘的な光景でした

せっかくなので、これからもこんな感じで旅の思い出もちょこちょこ織り交ぜてご紹介していけたらと思います。


さて、今回の新作はワイヤー使用のハーモニーブレスレット3点アップしましたのでご紹介します


レピドクロサイト・イン・クォーツ(ファイヤークォーツ)&ムーンストーン&アメジスト&モルガナイト 天然石ブレスレット
Img4921

別名ファイヤークオーツやストロベリークオーツとも言われるレピドクロサイト・イン・クォーツがメインとなったブレスレットです。

単結晶(ポイント状)のものを軽く研磨しただけの自然に近いものですので、よりナチュラルな存在感と左右にかけて色のグラデーションが楽しめるのが魅力です。



ルチルクォーツ&シトリン&翡翠&クンツァイト&ヒマラヤ水晶 天然石ブレスレット
Img4919

高い透明度と沢山の針が入った質の高いブラウンルチルをメインに、シトリン、ヒマラヤ水晶の力強さを、翡翠、クンツァイトが程良く和らげバランスをとってくれています。



アクアマリン&ペリドット&ムーンストーン&パール 天然石ブレスレット
Img4907

発色のよいアクアマリンとペリドット、パール、ムーンストーンの取り合わせが、母なる海のごとく懐の深い母性愛やしなやかな受容性を彷彿とさせるブレスレットです。

これらのブレスレットは、単体でも充分に素晴らしい個性豊かな石達がひとつになることによって、まるでオーケストラのようなハーモニー(調和)が生まれるのが魅力です



各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました