こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

本日アップしました新作マクラメペンダントとハーモニーブレスレットのご紹介です。


カイヤナイト&ラブラドライト&18金 天然石マクラメペンダントネックレスImg5546

Img5553

ぷっくりと丸みを帯びたブラジル産カイヤナイトに、ラブラドライトと18金ビーズを合わせ、たマクラメペンダントです。カイヤナイトの深海のように深いブルーとガラス質の強い光沢が印象的です。

バチカンに仕込まれたラブラドライトは、小粒ながら鮮明なブルーゴールドのシラー(反射)を放ち、高いエネルギー伝導率と重厚な輝きを備える18金ビーズが各石の持ち味を引き出す役割を担っています。

留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。

こちらは当店の定番となっているお馴染のデザインですね


宝石質アメジスト&宝石質ムーンストーン&ルビー&14KGF 天然石ブレスレット
Img5579

Img5573

メインに使用したアメジストはスモーキークオーツとアメジストがミックスしたものです。よく見るとほんのりグラデーション(バイカラー)になっており、これといった内傷などもなく素晴らしい透明感と輝きです

他、淡く繊細なシラーを放つスリランカ産ムーンストーンや鮮明な発色をしたルビーなど、こちらもメインに見合うよう上質なものを使用しています。

さらに、どの石も美しいカットが施されていますので、その輝きと存在感は決して高級なジュエリーにも引けをとらないものと思います。

どのような装いにもさりげない輝きを添えてくれるジュエリー品質のブレスレットですので、年齢問わず幅広いシーンでご愛用くださいませ




各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|



今日はスリランカのお隣の国「インド」

飛びっきりインパクトがあった思い出の国。

喜怒哀楽のつまったいろんな体験をさせてくれた国。
    
最近また、この刺激的で不思議な世界を懐かしむことが増えてます。


2007_0419_213910-IMG_4335

村を囲むように遺跡が点在する『ハンピ』

というより遺跡の中にあるその村から、まるで一寸法師にでもなったかのような小さなたらいに乗り、川の対岸へ渡り、この道であってるのかも分からず歩き続けた末ようやくたどり着いた山。

「モンキーテンプル」

名前の通りインドでは神様のひとつとされる猿が住みついているお寺。

ここから見た夕陽に真っ赤に照らされた山々の色合いは本当に素晴らしかった。

IMG_4340


インドでは至る所で祈りをささげる人の姿を見た。

インドでは神様はもっと身近な存在で、まるでアイドルか何かのよう。

猿も象も牛もそのひとつ。

それぞれの神様には性格やストーリーがある。

神様のクセに怒ったり嫉妬したり恋愛したりする。

そんな人間臭さたっぷりの神様達だけど、

そこには確かな信仰が息づいていた。

IMG_4842


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました