こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

宮古島はここ数日、春を通り越していっきに夏になってしまったかのような暑い日が続いています

昨日は西日の入る部屋の気温が30度近くにもなり、まだ年明け間もないのに季節外れに感じてしまったこたつを片づけました。

昨年の冬は厚着とこのこたつのみで乗り切りましたが、今年の冬はその出番も殆どなかったように思います。


さてこの度、虹のかけ橋ではプレゼント用のギフトラッピングを新たにリニューアル致しました


ギフトラッピングヘッダー-


ボックスはこれまで1パターンのみの展開だったのですが、今回、ボックスとリボンを各3パターンづつご用意し、組み合わせも自由にお選び頂けるように致しました。

さらにリボンや箱なども、これまでのものより上質なものに変更しましたので、より華やかで高級感のあるラッピングになったかと思います

どうぞ、大切な方への贈り物の際などにはふるってご活用くださいませ



【ボックスタイプ】
Img5758トリミング済




【ピローケースタイプ】
Img5771トリミング済


【サンキャッチャー用クリアボックスタイプ】
Img5698トリミング済




各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました