こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

新作、調和を奏でるハーモニーブレスレット2点、ウェブショップにアップしましたのでご紹介します。


ムーンストーン&ラブラドライト&ブルーアパタイト 天然石ブレスレット
BW-114-1

BW-114-7

まるで宮古島の海の色を彷彿とさせるアパタイトの透き通ったブルーと、小粒ながらブルーのシラーが美しいラブラドライトを基調に、カットが施されたラブラドライトとムーンストーンの陰陽コンビをポイントにあしらいました。

留め具はアジャスター式となっていますので、お好みの着け心地にてご着用頂くことが出来ます。




アメジスト&レモンクォーツ&ムーンストーン&ブルーアパタイト 天然石ブレスレット
BW-115-5

BW-115-8

シルクのような柔らかい光沢を放つスリランカ産ムーンストーンと、さわやかな透明感を持つブルーアパタイト、アメジスト、シトリンを合わせました。

どちらも宝石品質ですので各々の石が持ち合わせている美しさを存分に味わっていただけると思います。

こちらは内に眠る女性性(直感・受容・共感など)、人や自然とのつながり、瞬間的に物事の本質や真実を見極
める力を引き出す組み合わせでもあります。

留め具はアジャスター式となっていますので、お好みの着け心地にてご着用頂くことが出来ます。



各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|




今日の旅の思い出は、数々の石が採掘されることでも有名なブラジルです。


国土がとても広いブラジル。

その多くはアマゾンのジャングルなどの大自然が占めています。
IMG_5584
チャパダジアマンチーナという国立公園に2泊3日のトレッキングにて。





IMG_9184

IMG_9142

旅に期限がない旅人達はその居心地の良さから、沈没(長く滞在)してしまうという楽園トランコーゾ。



IMG_5361
ポルトガル植民地時代のコロニアルな雰囲気が今なお残るの旧市街の町並み。

IMG_5514
一般の人たちも一緒に参加できるカーニバル。

夜は街の至る所でこのようなお祭りが週2回も行われている。

とってもエネルギッシュ溢れる街、サルバドール。




ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました