こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

今日は太陽が顔を出したりシトシトと雨が降ったりの繰り返し。

宮古島はジメジメお天気です。

そんななか春のお知らせを見つけました

DSC_4297

庭のパッションフルーツが綺麗なお花を咲かせてました。

花弁が白髪のようにうねうね、パッションフルーツの花ってよく見るととっても不思議な形ですよね。。

早く甘酸っぱい果肉を口いっぱいに頬張りたいです


さて、今日は昨日アップしたハーモニーブレスレットのご紹介です。

ヒマラヤ水晶&ガーネット&ターコイズ&ムーンストーン 天然石ブレスレット
Img6306

Img6297

Img6310

10mmのヒマラヤ水晶(アイスクオーツ)をメインに、チューブ型ターコイズ、宝石質ガーネットなどの他に、カレン族シルバーをアクセントにした二連仕様のハーモニーブレスレットです。

上質なムーンストーンや淡水パールを合わせたことで、プリミティブだけど程良い気品も感じさせてくれる雰囲気に仕上がりました。

アジャスター式ですので、お好みのサイズで着けて頂くことができます。

各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|



今日の旅の思い出はヒマラヤ水晶の産地でもあるネパールです。

IMG_6570

IMG_6568

奥に見えるのが神々の住処とも言われるヒマラヤ連峰です。

私たちがネパールを旅したのはちょうど6月の雨季中だったということもあり、ヒマラヤを望めたのは早朝たったの10分という短い間だけでした。

この時期は1日中厚い雲が空を覆っていて、なかなか山脈を見ることは出来ませんが、この日は奇跡的に雲の切れ間からその姿を望む事が出来ました。

そのせいか、より神々しく感じられた一瞬でした。


IMG_6775

首都カトマンドゥには歴史的建造物が多く、タイムスリップしたかのようなアンティークな街並みに心が落ち着きます。

IMG_6728


生活に溶け込んでいるチベット仏教。

ネパールの人達は気性も穏やか。

顔もどことなく日本人に似ていて、とっても居心地は良かった。

ここではたくさんの石達にも出会う事が出来ました。

IMG_6896

IMG_6865

チベット仏教の聖地『ボダナート』。
中央に建つストゥーパの頂上ではブッダアイ(仏陀の眼)が四方を見渡しています。

大好きなネパール。

是非また行きたい国の一つです



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました