こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

昨日は各地で春一番が吹いたようですが、ここ宮古島でもいつもと違う暖かい風が家の中を心地よく通り抜けていました。

しかし今日はまたまた冬に舞い戻ってしまったようで、とっても寒い一日でした


さて、昨日アップ済みラリマーのマクラメアクセサリーを2点ご紹介です。


ラリマー&タンザナイト&イエローオパール 天然石マクラメブレスレット
MN-085-6

MN-085-1

三大ヒーリングストーンに数えられるラリマーをメインにタンザナイトをアクセントに使用したマクラメ編みブレスレットです。

トップに使用したラリマーは、黄ばみのない清々しい発色が印象的です。

留め部分にはヒマラヤ水晶のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。




ラリマー&エンジェルシリカ(チャロアイトクォーツ)&スギライト&18金ビーズ 天然石マクラメペンダントネックレス
MN-084-9

MN-084-7

MN-084-12

三大ヒーリングストーンに数えられるラリマー、チャロアイト、スギライトを使用したマクラメ編みネックレスです。

トップに使用した大ぶりのラリマーは、黄ばみやくすみなどが全く見られない素晴らしい発色が魅力です。

ラリマーの上部にはチャロアイトと水晶が混在した「チャロアイトクオーツ(エンジェルシリカ)」を使用しました。不透明なチャロアイト部分と透明な水晶部分が織りなすグラデーションが美しいです。

各石の間には高いエネルギー伝導率を誇る18金ビーズを仕込み、各石の持ち味を引きだす役割を持たせてます。

留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。


各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|



本日の旅の思い出はオパールの産地としても有名な「オーストラリア」です

IMG_2062

サーファー憧れの地でもある東海岸。

温暖な気候と世界的なサーフィンの大会なども開かれるここはまさに「サーファー天国」

その名に失礼にならないよう、主人も存分にサーフィンを満喫してました。。

IMG_1546

内陸に入ると赤茶けた砂漠地帯が広がり、ボルダーオパールの産地もある。



IMG_1523

オーストラリア先住民アボリジニに古くから伝わる管楽器「ディジュリドュー」

蛇やトカゲなど自然のモチーフがドット(点)柄で独特の色彩で描かれている。

IMG_1171

大陸の中央に突如そびえるエアーズロック。

40度を超える気温と猛烈に乾燥した空気のなか歩いたと風の谷。


オーストラリアでは思いきって中古車を購入し、毎日キャンプをしながら東側半分を約2ヶ月かけて旅をした。

1日に1000キロ近く走ることもざらで、見渡す限り乾いた地平線が広がる場所もあれば、色彩豊かな熱帯雨林もあった。

オーストラリアには気さくで陽気な人が多い。

そして良くも悪くもアバウトという言葉がよく似合う自由な雰囲気がある。

次があるなら、さらに自然が雄大という西側にもぜひ行ってみたいなぁ。。。

ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました