こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

ここ数ヶ月、店舗オープンに向けて準備をしています。

4月から新しく発行される宮古島の観光ガイドブックにも掲載されることもあり、急ピッチで工事を進めている毎日で、慣れない事にヘトヘトです。

まだ、外は涼しい風が吹いているので日陰での工事はしやすい気候ですが太陽が傾いてくると
ジリジリと太陽のパワーにフラフラとしてしまいそうなほどです。

ブログではフローリングをはれた所までしか紹介出来ていないのですが、すでに内装は出来上がり、昨日外の入り口につけたウッドデッキが完成しました!!!

詳しい店舗工事の様子はまた後日アップする予定ですのでお楽しみに^^


さて、本日は昨日アップしましたスギライトのマクラメペンダントの紹介です。

スギライト&プレシャスオパール&ブルームーンストーン&18金ビーズ 天然石マクラメペンダントネックレス
Img6651

Img6642

Img6684

発色~個性ともにスペシャルなスギライトをトップに使用したマクラメ編みネックレスです。

濃い紫から淡いピンクラベンダーまで、一つのキャンバスの中で濃淡の違う様々な紫が、奥行きのある豊かな表情を生み出しています。

スギライトの上部に用いたブルームーンストーンは、内傷や曇りもなく清浄なブルーのシラーを放ちます。

首紐エンド部分のプレシャスオパールは小粒ながらくっきりとしたグリーン~レッドの遊色が確認出来ます。

首ヒモの長さ調節部分にはカットの入ったレモンクオーツを使用。着ける長さはお好みに合わせて調節して頂けます。

各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました