こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。


4月も、あっという間に1週間が経ちましたね。

新学期や新社会人、新しい環境の中での新たな生活サイクルがはじまった方も多いかと思われます。

我が家でも『虹のかけ橋』実店舗オープン♪と娘の保育園入園式が重なり、新たなスタートをきることが出来ました!!!
DSC_111

2歳児クラスの娘にはまだまだ先生に預ける時におお泣きされてしまいますが、少しずつ新しい環境にも慣れて楽しい保育園生活を送ってくれることを願っています。


早くも宮古島では本日海開きです!!!

いよいよ夏本番といいたいところですが、あいにく今日は冬の寒さに逆戻りしてしまいとっても寒いです。

このところお天気も悪く、毎日雨ばかりの日々ですが、
オープンしたばかりの虹のかけ橋に足を運んで下さった方々ありがとうございます!!!



さて、今日は新作のスワロフスキーサンキャッチャーのご紹介です。


天然石スワロフスキーサンキャッチャー ローズクォーツ&サンストーン&フローライト【愛と癒し・心の余裕】
SC-060-top

SC-060-6


大ぶりな30mmスワロフスキークリスタルガラスのトップに、効果的にシェルや天然石を組み合わせました。


チップの部分は天然のラメラメが入った可愛らしい石、人気のサンストーンを使用しています。

開運アイテムとしてはもちろんのこと、インテリアとしての見栄えにも気を払い、細部にまでこだわって作られています。
また、引っ越し祝いや結婚祝い、今なら新しい季節のお祝い事などプレゼントに最適です!!
プレゼントラッピングもできますので、是非ご利用くださいね♪

※当店ではより繊細で綺麗な虹が出るよう、クリスタルガラスはスワロフスキー社製の正規品(刻印入り)を使用しております。

各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました