こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。


1週間ほどぐずついたお天気だった宮古島は、ようやくお天気も回復してきました。

昨日は雑草が勢いよく伸びきり、手をつける時間もなかった荒れ果ててしまったお庭を草刈りしました。
草刈りをすると一気に心もすっきり清々しい気持ちになりますね~♪

庭の塀に絡みつきどんどんツルを伸ばすパッションフルーツは今年もたくさんの花を咲かせ実をつけ始めました。
P1090589

パッションフルーツの食べごろは実が茶色くなり落ちてからなのですが、うっそうとたくさんの植物が絡み合っているので、これを探すのがけっこう大変なんです。。。


気分も良く、さっぱりしたところで前々からやりたかったドラゴンフルーツの植え替えをしました。

パッションフルーツやハイビスカスの下敷きになり太陽の光が届かないところにいたドラゴンフルーツを救出し、きちんと支えを作り畑を作りました。

今年は太陽の光をたっぷり浴びて甘い実をつけてくれる事を願っています。
P1090584



さて、本日はマクラメペンダント2点のご紹介です。

クリソコラ&プレシャスオパール&イエロートルマリン&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント
Img6826

Img6831

Img6835
クリソコラにマラカイトが混ざった「クリソコラマラカイト」をメインに、エチオピア産のプレシャスオパールを合わせたマクラメ編みペンダントネックレスです。

メインのクリソコラはまるで宇宙から見た地球のようであり、内包されたいくつもの存在達が自然のアート・ハーモニーを感じさせてくれます。

サブのプレシャスオパールは小粒ながらレッド~グリーンにかけての遊色を力強く放ちます。




ラリマー&ブルーサファイア&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント
Img6800

Img6813

Img6836

三大ヒーリングストーンに数えられるラリマーをメインにブルーサファイヤを合わせたマクラメ編みペンダントネックレスです。

トップに使用した上質なラリマーはしっかりとしたコントラストと、ラリマー特有の美しい発色が魅力です。


どちらも首ヒモの長さ調節部分には丈夫で肌触りのよい黒檀製のビーズを使用。
着ける長さはお好みに合わせて調節して頂けます。



各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました