こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

このところ梅雨入りかと思うほど雨の日が多く、パッと太陽が顔を出したかと思うと急にスコールが降ったりと、相変わらず予測できないお天気が続いています。

毎日の温度差も激しく、冬に戻ってしまったかのような寒い日もあり本当におかしな気候です。

4月も半分が過ぎ、2歳児になる娘もだんだんと保育園にも慣れてきました。

と言いたい所ですが、親のいない新しい環境にはまだ馴染めきれていないようで、心がとってもナイーブになってしまっているようです

夕方お迎えに行って保育園を出た途端、それまでの緊張の糸が切れたように急に泣きだし、家に帰ってきても延々と泣きやまない娘を前にどうしたものかと困り果てていました

今日は特に激しかったので、試しにホメオパシーのレメディー「antim-crud」と「ignatia」※共に200C を飲ませてみたのですが、その直後、見る見るうちに様子が一変・・。

グズグズ泣き続けて離れなかった状態から、一気に久しく見せたことがないぐらいの上機嫌になり、キャッキャキャッキャと一人で遊び始めました。

その後も、食事やハミガキ、着替えなど、何かに付けて不満を爆発させていた事も驚くほどすんなり素直にこなしてくれました

この変化には本当にビックリです・・

どちらのレメディーにも「離別」や「母子愛」についてのケアが含まれているので、うちの娘には正に効果てきめんだったんだと思います。

改めて症状とフィットした時のレメディの凄さを実感です

とはいえ、人生で初めての自立の時期、親子共々戸惑いでいっぱいの日々です。

この時期は、同じ境遇のお母さん達がいっぱいいると思いますが、子供にとっても親にとっても成長の為に通る試練として共に頑張りましょうね


週末は、お天気が良かったので気分転換に近所の東平安名崎公園に行ってきました。
P1090611

ちょうど今は鉄砲ユリが咲く時期でもあり、散歩をしながら素敵なお花見もできました。







さて、本日アップしましたマクラメ編みペンダント2点のご紹介です。

ラブラドライト&ゴールドルチルクォーツ&クォンタムクアトロシリカ&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント
Img6999

Img6992


Img6982
鮮明なブルーゴールドのシラーが全面に浮き出たラブラドライトと、高い透明度を誇るゴールドルチルクォーツをトップに使用したマクラメ編みペンダントです。

メインのラブラドライトはシラーの反射角度が正面に合ったとても希少なものです。

首紐のエンド部分には4種の鉱物の混合石「クォンタムクアトロシリカ」を配し、より高いレベルでの成長~進化を促す組み合わせとなっています。


宝石質スーパーセブン&ブルーサファイア&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント
Img6968

Img6958

Img6972
ジェムクオリティのスパーセブンをトップに使用したマクラメ編みペンダントです。

後側にボリュームをもたせた独特のカットが施されており、奥行き感のある美しい煌めきが印象的です。

目視で確認出来るものだけで、アメジスト・ゲーサイト・レピドクロサイト・クリアクオーツ・スモーキークオーツの5つが内包されています。

サポートにはブルーサファイヤを合わせることで、高次意識と現実意識を結びつけ、より現実レベルでの創造力を促すコンビとなっています。


どちらのペンダントも留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。

各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました