こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

先週末の日曜日は毎年恒例行事の『宮古島トライアスロン大会』が開かれました

けれども、この日は真冬に戻ってしまったかのような寒さとなり、
波風も強かったせいで一番最初の種目である「水泳」が中止になってしまったようです。

それでも自転車とマラソンは通常通り行われたので、
マラソンのコースになっている近くの道路まで応援しに行ってみました

P1090626

「がんばれ~」と応援すると、相当疲れているにもかかわらず「ありがとう~」と返してくれる方も


P1090634

この光景を見てた娘は 「リオも走るー!」といって、一緒になって嬉しそうに走ってました

寒い中、頑張った選手のみなさん本当にお疲れさまでした




さて、本日は新作のカンテラオパール マクラメペンダントを2点ご紹介いたします。

カンテラオパール&ペリドット&アメジスト&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント
Img7011

Img7016

Img7044

自然の風合いを残したメキシコ産カンテラオパールと「太陽の石」とも言われるペリドットを組み合わせたマクラメペンダントです。

オパールはホワイトの母岩(カンテラ)の隙間から覗かせる色とりどりのプリズムが印象的です。

見る角度によって現れるレッド~イエロー~グリーン~ブルー~パープルの色鮮やかな遊色が、オパールとの同調を促します。

高いエネルギー伝導率を誇る18金ビーズが両間のエネルギーを媒介~活性する役割を担っています。



カンテラオパール&ペリドット&18金ビーズ 天然石マクラメペンダント
DSC_4378

DSC_4364

自然の風合いを残したメキシコ産カンテラオパールと、高いエネルギー伝導率を誇る18金ビーズをトップに使用したマクラメ編みペンダントです。

淡いピンク色をした母岩(カンテラ)の隙間から覗かせる色鮮やかなレインボーカラーの遊色が、見る人をオパールの世界へと誘います。

首紐エンド部分に「太陽の石」とも言われるペリドットを合わせました。

どちらも留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。



各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました