こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋のYuriです。

本日は新作のマクラメ編みペンダントを2点ご紹介です

1点目は本日アップしました『Harvest』シリーズのペンダントです。

エレスチャル-ダブルポイントをメインに菩提樹の実や植物をモチーフにしたチャーム等をあしらい、熟した果実を象徴として自然の恵み「ハーベスト(収穫)」を表現したペンダントです。

素材には石・木・実・銀・真鍮などを幅広く使用していますので、複数のエレメントが織りなす相乗効果も期待できます

【Harvest】エレスチャル(ダブルポイント)&スギライト&アンバー 天然石マクラメペンダント
Img7359

Img7361

トップに使用しているエレスチャルは、別名「天使からの贈り物」と言われるほど、人類と地球の進化を高次元でサポートする存在と言われています。

普通のクリスタルよりもゆっくりと時間をかけて成長していくので、その過程で様々なモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を取りこんで成長しているので、一般のクリスタルよりも、遥かに多くの叡智を記憶しており「クリスタルの最終形態」とも表現されます。

さらにこちらのエレスチャルは、必要以上に研磨されることなく、出来る限り自然そのままの形状を保っているのも魅力的です

首ヒモの調節部分には丈夫で肌触りのよい黒檀ビーズを使用していますので、長さはお好みに合わせて調節して頂けます。


続いてもう1点。

カイヤナイト&アクアマリン&ムーンストーン&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダントネックレス
Img7101

Img7115

Img7119

ブラジル産カイヤナイトに、カットが施された宝石質アクアマリンと18金ビーズを合わせ、バックには透明感が高いムーンストーンを組み合わせたマクラメペンダントです。

メインのカイヤナイトは深海のような深く透明感のあるディープブルーが印象的です。

こちらも留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。

各作品の詳細&ご購入はこちらからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|




こちらはオーダー作品のご紹介です。

Img7133

Img7132


発色の良いチベットターコイズ&プレシャスオパールのペンダントです。

こちらは宮古島へご旅行にいらしていた女性の方からオーダー頂き、石の選定~デザイン、紐の色までを店頭にてご指定頂きました。

お客様のご要望や雰囲気を伺いながら一緒に進めていくオーダーの過程は私たちにとってもとても楽しい作業です

ご依頼誠にありがとうございました

店舗では、豊富な石とデザインの中から、ご自身にぴったりなマクラメ編みアクセサリーのオーダーを承っております。

宮古島へお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました