先日、久しぶりに夕日が綺麗そうな天気だったので、

カメラを持って近所の海辺を散歩してきました。



その途中でこんなものを発見、、、





DSC_0086



一瞬目を疑ってしまいましたが、

やっぱりまだ残ってる所には残ってるんですね。。。

もしかしたら家の庭でもジャガイモとかに混じって・・・


冗談はさておき、お目当ての夕日のほうはというと、、、


DSC_0108

DSC_0117


ランラン、ランララ ランランラン~

自然と脳裏にナウシカのメロディーが流れてくるぐらい見事に黄昏色に染まったススキが印象的でした

初めて行った場所でしたが、宮古島の雄大さをダイレクトに感じられる場所だったので、今後はとっておきの夕日スポットとして私の中のお気に入りに入れておこうと思います




さてさて、今回の新作はというと、、、、

かの有名な「スリーピングビューティーターコイズ」を使ったブレスレットです

BW-57-2

※タンブル部分がスリーピングビューティーで他はチベタンターコイズです。

ターコイズは私も好きなのでこれまで様々なターコイズを見てきましたが、このターコイズの色は本当に綺麗です。

驚くほど鮮やかな発色で小粒の単体でも十分な華やかさを持ちあわせています

BW-57-3

さらに今回は贅沢にもこのスリーピングビューティーに、スリランカ産のブルームーンストーンとヒマラヤ水晶を合わせました。

こちらのスリランカ産ムーンストーンも宝石以外ではなかなかお目にかかれない一品です。

というのも、一般的にパワーストーンの世界でブルームーンストーンとして出回っている石というのは、実は類似石の「ラブラドライト」や「ペリステライト」でして、

正式なムーンストーン(月長石)にブルーのシラーが綺麗に入ったものというのは非常に希少で、その中でもスリランカ産のものが最上クラスとされてます。

ぜひ実際にご覧になって頂きたいのですが、その繊細な柔らかい輝きはとても美しく上品です

BW-57-10

また、ポイントに使ったヒマラヤ産の水晶も「アイスクオーツ」と呼ばれるもので、標高4000メートル以上あるヒマラヤ高地の万年雪が温暖化の影響を受けて溶けた場所から発見されたヒマラヤ水晶です。

これだけの石を使ってこのお値段は本当にお買い得だと思いますよ

それにこれらの石はそんなに在庫してるわけではないので、気になった方はお早めにどうぞ

天然石・パワーストーンアクセサリーのお店『虹のかけ橋』


BW-55-7

BW-56-1

それと今回から男性向けデザインブレスレットの展開を始めました。

石も大きめのものを使い、組合せも男性らしく力強い感じに仕上げてます。

個人的にはエレスチャルのダブルポイントを使ったものが一押しです

BW-56-9

水晶は原石に近いほどパワーがあると言われてますが、こちらはほぼ原石に近い状態です。

原石のままブレスレットに使えるというだけでもかなり珍しいのに、さらにそれがエレスチャルときてますから水晶好きの方にはたまらないお品だと思います。

インクルージョンの中にはレインボーになっている部分もいくつか見受けられます。


MN-019-5

MN-019-8

さらに今回は、マクラメネックレスで少し凝ったタイプのものも作ってみました

メインの石はヒマラヤはガネーシュヒマール産のルチルクオーツで、グリーンに少しシルバーがかった美しい針を内包しています。

一般的なブラジル産などのルチルクオーツとはまた全然違う雰囲気で、より原初的な力強さを感じます。

神々の座であるヒマラヤで永い年月をかけて成長した水晶のヒーリングパワーはとてもパワフルで、中でもガネーシュヒマール産の水晶は最高峰と言われています。

とても希少な水晶なのでネックレスとしてはそうそうお目にかかることは無いと思いますよ

こちらも一点物ですのでお早めにどうぞ


詳細はこちらからどうぞ⇒天然石・パワーストーンアクセサリーのお店『虹のかけ橋』


ランキングに参加してます

どうぞ下のバナーをポチっと一押し、
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました