こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

本日ウェブショップにアップしました新作マクラメ編みペンダントを2点ご紹介です。


ラリマー&タンザナイト&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント

MN-102-top

Img7808

Img7771

三大ヒーリングストーンに数えられるラリマーをメインにタンザナイトを合わせたマクラメ編みペンダントネックレスです。
トップに使用したラリマーは比較的ボリュームもあり、ラリマー特有の美しい海を思わせる発色が魅力的です。

首紐のエンド部分に配したブルームーンストーンも、まるでクリアクオーツのような透明感を備えた美しいムーンストーンです。



ターコイズ&ブルームーンストーン&チャロアイト 天然石マクラメ編みネックレス

Img7744

Img7766

Img7882

乾いた空を連想させる風合いの豊かなチベタンターコイズと、イエロー~ブルーにかけての鮮明なシラーを放つブルームーンストーンとのコンビネックレスです。

地球・月・大地・森・精霊・アニミズムなどをキーワードに、自然界との繋がりを意識したデザインとなっています。

どちらも留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。


各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|



先日、宮古島から橋でつながっている来間島にあるcafe”あおぞら”に行ってきました。

ここは5月にお友達がオープンさせたばかりのcafeなのですが、流石がじゅまるのオーナー夫妻が手掛けただけあって、外装やメニューの一つ一つにまで二人のセンスが光ってます

ドリンクもどれにしようか迷ってしまうほど種類豊富で、ココでしか飲めないようなオリジナリティ溢れるものばかりです。

私たちは「トロピカル」と「ランバダ」を飲んでみましたが、お世辞抜きでどちらも本当に美味しいです

他にも「ワンラブキッチン」が提供する身体に優しいヴィーガンスウィーツなどもおススメですよ

P1090704


さらに、お店の前が芝生の中庭になっており、青い空と海から吹きつける気持ちよい風を感じながら、ヤシの木に吊るされたハンモックでゆ~らゆら出来る最高に気持ちの良い空間になってます


P1090702


来間島にお越しの際はぜひ



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました