こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。


宮古島では梅雨入り真っ最中ですが、昨日と本日は気持ち良く晴天でした

やっぱり晴れた日は青空の解放感が本当に気持ち良いです。

朝日が差し込む窓辺に、風に揺られながらサンキャッチャーがクルクルと回り
部屋中を虹色の光が壁と床に反射を映しだし、心までウキウキにしてくれます。

DSC_0458



ジメジメの日が続いていたこともあり、お布団を一気に干してお洗濯もカラッと乾き、気分も晴れ渡りますね♪

最近は娘も保育園がお休みの日には看板娘として、店番をしてくれます。

お客様が来ると元気よく「いらっしゃいませ~!!!」と挨拶をしに行きます。

お気に入りのぬいぐるみとおもちゃを持ち出しては、「これ~!リオの」と見せびらかしに行き、
前までは人見知り気味だったのが、ここ最近はとっても社交的になってきたようです








さて、本日は昨日アップしましたマクラメ編みペンダントを2点ご紹介です。

1点目は、

ガーデンルチルクオーツ(貫入水晶)&ラブラドライト&18金ビーズ マクラメ編みペンダント
Img7980

Img7987

MN-105-3

トップに使用した水晶中央部には、微細なルチルと泡のような結晶と共に、もう一つの水晶の頭が貫通して入り込んでいます。

一般的に付けられている名称では表現しきれない独特の存在感があります。
成長過程にて何かしらの強い作用が中央部に集中して働いた様子がうかがえます。

カン部分には高いエネルギー伝導率と活性作用を持つ18金ビーズを配し、首紐には波動調整効果を持つ自然素材「ヘンプ(大麻)を」を用いるなど、メインのクリスタルの持ち味を最大限引き出すことを目的としたデザインとなっております。


続いて2点目は、

レインボー・ガーデンクォーツ&セラフィナイト&18金ビーズ マクラメ編みペンダント
Img7943

Img7938

MN-104-1

トップに使用した水晶内部には、まるで宇宙空間に浮かぶ小惑星のごとく、複数の鉱物とレインボーがちりばめられているのが確認出来ます。

表現上「ガーデンクォーツ」としましたが、それだけではとても形容しきれないほど、躍動的でパワフルな存在感を放っています。

カン部分には高いエネルギー伝導率と活性作用を持つ18金ビーズを配し、首紐には波動調整効果を持つ自然素材「ヘンプ(大麻)を」を用いるなど、メインのクリスタルの持ち味を最大限引き出すことを目的としたデザインとなっております。


どちらのペンダントも留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。

各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|



もう一点、、、、、完璧なシラーと輝きにウットリ。稀に見るスペシャルクォリティです。

アップしてすぐにSOLD OUTとなりましたが、是非ご覧になってくださいね。

お買い上げ頂き誠にありがとうございます。


ラブラドライト&スターサファイヤ&ゴールドルチルクォーツ 天然石マクラメ編みネックレス
MN-103-top

MN-103-7


スペシャルクオリティのラブラドライトとグレカラーのースターサファイヤをメインに合わせたマクラメ編みネックレスです。

トップに使用したラブラドライトは、シラーの鮮明さ、光沢、存在感において、これまで扱ってきた中でもトップレベルの個体です。

スターサファイヤは強い光にあたると星型の力強い反射が現れます。

高いエネルギー伝導率と活性作用を持つ18金ビーズをトップと首紐のエンド部分に使用しました。



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました