こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のToshiです。

本日より、WEBショップのほうでも麻炭(Cosmic hemp)の取り扱い開始しました

こちらのアイテム、最近の我が家では “生活必需品”といっても過言ではないくらい、毎日何かしらの形でお世話になっている未来型スーパーアイテムです

お料理に使うと、素材本来の味を引き出すのと同時に化学添加物は中和してくれ、お米やパンなどを焼く時に入れてあげると驚くほどふわふわモチモチに仕上がります。

また、寒い日は麻炭を入れた湯船に浸かると、まるで温泉に入ったようにリラックスして身体はポカポカ長時間冷えません。さらにパソコンなどで眼が疲れた時などには、湿布として当ててあげると眼の奥の凝りがとれ、見違えるほど眼元がスッキリし視界も良好です。

他にも、実店舗のほうでは空間のエネルギーを調整する為に壁や床下の内装材に仕込むなど、アイディア次第で様々な用途に万能に使えます。

炭の持つ吸着効果や遠赤外線効果だけでなく、麻の高い波動と有用微生物による相乗効果のお陰で、あらゆる物質を眼に見えない素粒子レベルで中和~活性化してしまうんですね

これは健康や環境などに関心が有る無しに関わらず、これからの現代人や地球にとって、有益なアイテムになることは間違いないとヒシヒシと感じています

当店一押しです、ぜひ一度お試しあれ


麻炭ヘッダバナー


麻炭イメージ原料となる麻炭粉は、中国にて自然栽培された固定種(品種改良ではない)の麻幹から作られています。

そこへ、複数のハーブ&有用微生物群(善玉菌)で作られたEM-S酵素と、宮古島の大地と太陽のエネルギーが加わり、還元~活性~熟成のプロセスを経て「EM-S酵素活性麻炭」は生まれます。

※EM-S酵素とは、ヘンプシードや黒焼き玄米、大蒜、パパイヤなど数十種類のハーブと有用微生物群をベースに作られる飲料用の酵素培養液です。

麻炭の多孔質性は、備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍あり、機械を使わずに手で押しつぶすだけでも、超微粒子のパウダー状になりますので、通常の活性炭を作る時のように薬品処理・ガス処理を必要とせず環境に負荷をかけることなく生産が可能です。

有用微生物から分泌された酵素と麻炭の相乗効果により身体や大地の循環が始まります。「EM-S酵素活性麻炭」の持つ麻力は、安全無害を前提に、計り知れない多様性があり、これまでに数多くの方から様々な体験が報告されています。

CH-img

左から 16g/50g/100g

原材料: ヘンプ、EM菌酵素

製造元: 宮古島 salon de hemp 

※食用を前提に作られていますが、 国内では食用の炭という認可は存在せず、その為、天然原料を使用した「食品添加物」という扱いになっております。ご使用は自己責任にてお願いいたします。



商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました