こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

DSC_4461

沖縄の梅雨は何処へ行ってしまったのでしょうか。

連日、入道雲と真っ青な空が広がり、昨日は今年初めての30度超えを観測しました。
庭にあるブーゲンビリアも鮮やかに咲き乱れ、いよいよ夏本番といった感じです。



さて、本日は店舗で扱っている作品、新商品をご紹介したいと思います。


【ステンドグラス風キャンドルホルダー】
DSC_4466

こちらは色とりどりのステンドグラス風のガラスをはめ込んだキャンドルホルダーです。


旅中トルコで心奪われたトルコランプ
DSC_4467

店舗の方にディスプレイとして飾っていましたが、お客様から”これは売り物ではないですか?”と聞かれることがしばしばありました。


そんな折、先日同じ作りのキャンドルホルダーを発見しましたので、店舗の方で扱う事にしました!!!

壁に映し出される光の反射がとてもエキゾチックで、これ一つでお部屋が一気にムーディになります♪

早速、沢山のお客様よりご好評いただいております



【ヒマラヤ水晶ガネーシャ置物】
DSC_4475

こちらは、ヒマラヤ水晶に彫刻を施したヒンドゥー教の神様『ガネーシャ』です。

サイズは(大/小)あります。

玄関や会社のデスクにちょこっと置いて御守にしたり、見ていて癒される可愛らしい置物です
小さいので鞄に入れて持ち歩く御守でもいいですよね。

ひとつひとつ、現地の職人さんによる手彫りによって仕上げられていますので顔や体型などがそれぞれ微妙に違い、個性豊かな神様達です

ちなみにガネーシャは商売繁盛や学問、踊りなどオールマイティな神様と言われています。

気になった方は是非~

DSC_4470

DSC_4473

その他、ウェブショップでは掲載していないマクラメ編みのブレスレットやピアスも取り扱っています。
是非、機会がありましたらお店の方にも遊びに来てくださいね



WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました