こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

今日から6月ですね。

ひょっとして宮古島はもう梅雨明け

ってぐらいの暑い毎日が続いてます。。。


最近だいぶ陽も延びてきたので、先日、お店が終わった後に夕食持参で近所の新城海岸へ遊びに行ってみました。

P1090810


私にとっては今年初の海水浴だったのですが、

行ったのがちょうど干潮だったので普段は海面の下にあるサンゴが所々顔を出していました。


P1090804

浮き輪に娘を乗せ、迷路のようになった珊瑚の隙間を縫うように歩いてみると、

普段はシュノーケルをしないと見られない魚も珊瑚もとても間近で見ることが出来たので、娘も大興奮していました




P1090742

P1090752

P1090773

まだ観光客の数も少なく、とっても静かな海を満喫できました


さて、昨日アップしました作品のご紹介です。


アクアマリン&ブルームーンストーン&イエローオパール&18金ビーズ 天然石マクラメ編みネックレス
Img8353

Img8363

Img8359

向こう側が透てしまうほどクリアなアクアマリンに、ブルーのシラーがくっきりと浮き出たブルームーンストーンを合わせた細身のマクラメ編みペンダントです。

アクセントに活性作用を持つ18金ビーズを両サイドに配しました。

留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。

【Harvest】エレスチャル(ダブルポイント)&インカローズ&ブルームーンストーン 天然石革紐ブレスレット
Img8305

Img8246




Img8310

Img8318
トップに使用しているエレスチャルは、別名「天使からの贈り物」と言われるほど、人類と地球の進化を高次元でサポートする存在だと伝えられています。

通常のクリスタルに比べ、ゆっくり時間をかけて成長していくので、その過程で様々なモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を取りこんで成長していきます。

その為、一般のクリスタルよりも、遥かに多くの叡智を記憶しているとされ、「クリスタルの最終形態」とも表現されます。

出来る限り自然のままの形を残して仕上げられたエレスチャルをメインに、植物モチーフのチャームなどを使い、熟れた果実を表現しました。

素材には(石・木・銀・真鍮)などを幅広く使用していますので、複数のエレメントが織りなす相乗効果も期待できます。


各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|



P1090824

P1090793

ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押してください。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました