本日の新作3点アップしました。

ゴールドルチルクォーツ&モルダバイト&18金ビーズ 天然石マクラメ編みブレスレット
MB-128-top
素晴らしい透明度を誇るゴールドルチルクォーツをメインに、両サイドにモルダバイトと18Kビーズをあしらったマクラメ編みブレスレットです。

メインのルチルクォーツは、まるでレンズのように透明かつぷくり丸みを帯びています。一直線に伸びたブラウンゴールドの針は、量は控えめですがとても純粋な輝きを放っています。

紐の絞りビーズにはヒマラヤ水晶を使用し、両エンド部分にはペリドットを配しました。

宇宙そのものからやってきたモルダバイト(隕石)と、アンテナ代わりとなるルチルクオーツのコンビが特徴的です。





ブルームーンストーン&ブルーアパタイト&18金ビーズ 天然石マクラメ編みブレスレット
MB-129-top
鮮明なシラー(反射)が全面にわたって現れるブルームーンストーンをメインに、鮮やかな発色のブルーアパタイトと18Kビーズを合わせたマクラメ編みブレスレットです。

メインのブルームーンストーンは、水にぬれたような艶感と、ライトブルー~ブルーにかけての淡いシラーが優しく移ろう姿が幻想的です。

紐の絞りビーズにはヒマラヤ水晶を使用し、両エンド部分には繊細なカットの施されたラベンダーアメジストを配しました。






サンストーン&ブルームーンストーン&18金ビーズ 天然石マクラメ編みブレスレット
MB-130-top
トップクオリティのサンストーンをメインに、両サイドに18Kビーズを合わせたマクラメ編みブレスレットです。

メインに使用したサンストーンは「太陽の石」という名のごとく、とてもパワフルでエネルギッシュな印象を受けます。

紐の絞りビーズにはヒマラヤ水晶を使用し、両エンド部分にはメインとバランスを取るためにブルームーンストーンを用いました。

こちら、小粒ながらレインボーの美しいシラーも確認出来ます。




各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました