こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のToshiです。


本日は最近お渡しさせて頂いたオーダーマクラメ作品をご紹介させて頂きます。

すべて店頭でお好みの石とデザイン、紐の色などをお選び頂いてからお作りさせて頂きました。


Img10684

Img10688

結婚10周年ということで、宮古島にご旅行に来られていたご夫妻からのご依頼です。

旦那様にはブルーのシラーがとっても美しいラブラドライトとシトリンのコンビに首紐のエンドにはヒマラヤ水晶。

ブルーがお好きという奥さまにはラリマーとブルーアパタイトをメインにしてお作りさせていただきました。

O様ご夫妻 ご来店&ご依頼誠にありがとうございました^^



Img10996

ぷっくりボリューミーなアメジストがとっても可愛らい印象のマクラメペンダントです。

メインを逆しずく向きにあしらい、ラブラドライトと18Kビーズを合わせてあります。

エンド部分のアパタイトがアクセントもまた良い雰囲気です。

I 様 ご来店&ご依頼、誠にありがとうございました^^



Img11099


美しい網目模様の入った大ぶりのラリマーを、ローズクオーツとインカローズでまとめたお品です。

ラリマーとピンク系の石のコンビが愛らしく、女性らしさ溢れる優しい雰囲気に仕上がりました。

S様 ご来店&ご依頼、誠にありがとうございました^^



Img10908

こちらも濃い目のブルーが印象的なラリマーをブレスレットにさせて頂きました。

両サイドに合わせたブルームーンストーンも好相性です。

K様 ご来店&ご依頼、誠にありがとうございました^^



Img10765

ギベオン隕石のシルバーペントップにヒマラヤ水晶とゴールドルチルクォーツを合わせ、首紐には藍染のヘンプを使用しています。

エネルギー重視のデザインですが、ハードなギベオンと藍染めの組み合わせが絶妙にマッチしたお品となりました。

H様 ご来店&ご依頼、誠にありがとうございました^^


Img11074

濃厚なブルーのシラーがくっきりと表れたトップクオリティのラブラドライトをペンダントにさせて頂きました。

カンの部分には誕生石であるブルートパーズと18Kビーズをあしらっています。

来月、宮古島でロミロミのお店をオープンされるご予定のご依頼主様にとってもよく似合ってました。

M様 ご来店&ご依頼、誠にありがとうございました^^



オーダーのご依頼、お問い合わせにつきましてはウェブショップからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました