ラブラドライト&ゴールドルチルクォーツ 天然石マクラメ編みネックレス
MN-139-top

MN-139-3

角度によって美しい虹色の反射が表れるラブラドライトに、クリアな水晶の中に金針がたっぷり入ったゴールドルチルクオーツを合わせたマクラメ編みネックレスです。

メインのラブラドライトはオレンジ~イエロー~ブルー~パープルにかけての色鮮やかなレッセンスが、まるで夜空に現れたオーロラのような神秘的な雰囲気です。

首紐部分には波動調整効果を持つ自然素材「ヘンプ(藍染)」を編み込んでいます。









ラリマー&ペリドット&18金ビーズ 天然石マクラメ編みペンダント
MN-140-top

MN-140-9
ヒーリングストーンの代名詞でもあるラリマーに18Kビーズを合わせ、シンプルに編み込んだマクラメペンダントです。

メインに使用したラリマーは宮古島の透き通る海をそのまま映し出したかのような美しい発色が魅力です。


どちらも首紐のエンド部分には繊細なカットの施されたペリドットを配しました。留め部分には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用してますので、お好みにより着ける長さを調節して頂けます。



各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました