【Harvest】エレスチャル(ダブルポイント)&ローズクォーツ&アメジスト 天然石マクラメ編みペンダント
MN-142-top

MN-142-10

トップに使用しているエレスチャルは、別名「天使からの贈り物」と言われるほど、人類と地球の進化を高次元でサポートする存在と言われています。

普通のクリスタルよりもゆっくりと時間をかけて成長していくので、その過程で様々なモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を取りこんで成長しているので、一般のクリスタルよりも、遥かに多くの叡智を記憶しており「クリスタルの最終形態」とも表現されます。


必要以上に研磨されることなく、ありのままの形状を保ったエレスチャルをメインに、菩提樹の実や植物をモチーフにしたチャーム等をあしらい、熟した果実を象徴として自然の恵み「ハーベスト(収穫)」を表現しました。


素材には石・木・真珠・実・銀・真鍮などを幅広く使用していますので、複数のエレメントが織りなす相乗効果も期待できます。





【Harvest】ローズクォーツ&アメジスト&アクアマリン 天然石マクラメ編みペンダント
MN-141-top

シルキーがかった淡く優しいピンク色が印象的なローズクオーツをメインに、菩提樹の実や植物モチーフのチャームなどを果実のように配し、自然の恵みを表現しました。


どちらも首ヒモの調節部分には丈夫で肌触りのよい黒檀ビーズを使用。長さはお好みに合わせて調節して頂けます。



各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました