こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

9月になり、少しばかり秋の気配が感じられるような気がしていたのもほんの束の間。

最近はまた真夏に戻ったような暑さが続いています。



7月の台風直撃で庭にあるバナナの木は殆ど倒れてしまったので、今年の収穫は諦めていたところ、、、

辛うじて1本だけ生き残ったバナナの木が実をつけてくれました^^

他の倒れた木の脇からもたくさんの新芽が出ていて、まだ2ヶ月も経っていないのに、すでに1mを超えるくらいの高さまで成長してます。


IMGP0497


ほんの1~2ヶ月草刈りをさぼると、驚くほどのスピードでジャングル化する庭の草木たちです。





今の季節、宮古島は観光シーズン真っただ中。

お店での接客~ウェブショップの運営~アクセサリーの製作などなど...

毎日忙しく仕事に追われがちではありますが、仕事の合間にちょっとした時間を作るようにして、家族でいつもとは違う場所へ遊びに行ったりするのが良い息抜きになってます。


IMGP0460


サラサラのパウダーサンドに珊瑚の欠片が沢山散りばめられた砂浜。

いつもとは違う足場の感触に娘も始めは戸惑ってましたが、慣れてくると珊瑚を手にいっぱい握りしめて万弁の笑みを浮かべていました^^




7月終わりの事ですが、誕生日という事もあり久しぶりに自分用にマクラメのネックレスを作り始めた主人。


IMGP0484

地球を思わせるブルーーグリーンのクリソコラに、首紐には藍染のヘンプを合わせて。

マクラメを仕事にするようになってからは、滅多に自分用のものは作らなくなった主人ですが、身に着けたい石だったこともあり自分への誕生日プレゼントだそうです。

リメイクをお願いしている私のカンテラオパールのペンダントも早く作ってもらえないかなぁ~。





WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました