こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

本日は最近お納めさせて頂いたオーダー作品をいくつかご紹介させて頂きます。




Img11177

こちらはメールにてご希望のルースからオーダー頂きました。

ブルーの発色が美しいラリマーに、ゴールドルチルクォーツ、ブルームーンストーン、K18ビーズなどを合わせています。

胸元辺りの長めのご着用がご希望でしたので、それに合わせ、V字のラインが綺麗に見えるようにデザインさせて頂きました。

S様、ご依頼誠にありがとうございました






Img11715

こちらは宮古島にお住まいの方から、お守りとしていつも身に着けれらるものという事でご依頼頂きました。

メインはブラックオニキスに水晶とK18ビーズ、首紐のエンド部分にはゴールドルチルクォーツ配し、デザインや紐の色も店頭にてお好みのものをお選び頂きました。

M様、ご依頼誠にありがとうございました




Img11503

息子様の結婚式で宮古島にお越しの際、店頭にてマクラメネックレスをお求め頂き、後日メールにてオーダーも頂きました。

紫の発色が良いスギライトをメインに、ゴールドルチルクォーツとK18ビーズ、エンド部分にはペリドットとK18ビーズを使用させて頂きました。

S様、ご依頼、誠にありがとうございました





Img10914

ご希望の石に合わせてお創りさせて頂いたオーダーブレスレットです。

モリオン、スーパーセブン、ヒマラヤ水晶、ルチルクォーツ他、かなり強めの石の組み合わせでしたので、相性やバランスに注意してデザインさせていただきました。

随所にシルバーパーツを配しましたのでゴム仕様でも重厚感を感じる雰囲気に仕上がっています。

A様、ご依頼誠にありがとうございました





Img10768

こちらは娘様からお父様へのプレゼントということでオーダー頂きました。

以前、一本ブレスレットをお創りさせて頂いてましたので、今回はそちらと重ね付け出来るものということで差し色となるブルーを基調にこちらで石をお選びさせて頂きました。

健康と幸せを願って贈られる娘様からお父様へのプレゼント、、そんな娘様を持ったお父様は幸せですね。

T様、ご依頼誠にありがとうございました




Img9766

こちらは、ご希望の石、デザインなどを伺い、子宝の願いも込めてお創りさせて頂いたブレスレットです。

ブルーアパタイトをふんだんに使用しましたのでとても涼しげな印象ですね。

I様、ご依頼誠にありがとうございました






虹のかけ橋では、ご希望の石から作るマクラメ編み、ワイヤーブレスレット、ゴムブレスレット、サンキャッチャー等、随時オーダーを受け付けております。

気になった方は↓こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ

http://nijinokakehashi.jp/hpgen/HPB/entries/14.html






WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました