こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

3連休の初日の昨日は、娘の初めての運動会でした。

数日前から発生した台風の影響で、前日までは強風と雨が吹き荒れていたのですが、当日は風が強いだけで、時々太陽が顔を出すぐらいの好天に恵まれました。

ひょっとしたら体育館になるかなぁ~と覚悟してましたが、芝生の上で伸び伸びやることが出来たので良かったです。

IMGP0512
全園児の可愛い行進から始まった人生初の運動会。

準備体操では先生の動きに合わせて元気いっぱいに踊る子達の中で、棒立ちのまま微動だにしない子の姿もチラホラ。


ちなみにうちの娘は後者でした。。。。。(笑)


IMGP0529
始めのうちは曇が多く涼しいぐらいだったのに、だんだんと雲も取れいつしかカンカン照りに


IMGP0548
ちゃんと走れるか心配だった駆けっこも、途中転びそうになりながらも無事完走


IMGP0643
親子参加の青虫競争。私も汗だくになりながら頑張りました


IMGP0591

IMGP0587
お友達のお兄ちゃんお姉ちゃん達のお遊戯はさらにハイレベル


IMGP0704
最後は沖縄らしくクイチャー(宮古島の伝統的な踊り)で締めくくり。


IMGP0714
頑張ったご褒美に沢山のおかしとお絵かきセットをもらいご満悦の様子。


正直、親になるまでは我が子の運動会がこれほど楽しみなものだとは思ってもいませんでした。

親にとっては家庭以外での我が子の成長ぶりを垣間見れるとても貴重な機会だったんですね

午前中だけの運動会でしたが、まだまだ暑い9月の宮古島。

強烈な日差しの下、親子共に真っ赤に日焼けしながら大いに笑って楽しんだ運動会でした





WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました