こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のToshiです。

本日は最近お渡しさせて頂いたオーダー作品をご紹介させて頂きます。


Img12235

WEBショップに掲載しているルースよりご注文頂いたお品です。

メインのラリマーの他に、エンジェルシリカ、アパタイト、K18ビーズなどを使用しお創りさせて頂きました。

I 様、ご依頼誠にありがとうございました



Img12287

ご家族でご来店の際に、娘様用にとご依頼頂いたお品です。

メインのラリマーのほかにアメジスト、ローズクオーツなどを使用してお創りさせて頂きました。

C様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12330

WEBショップのルースからの注文で、長めの着用をご希望という点以外、全てお任せでお創りさせて頂きました。

カンテラオパールのほか、翡翠、アパタイト、18Kビーズなどを使用しています。

O様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12333

メールにてご依頼頂きましたお品です。

アメジストをメインにチャロアイトとモルダバイトなどのご希望の石を合わせてお創りさせて頂きました。

T様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12336

店頭にてルースからお選び頂きオーダー頂きました。

青と白のコントラストがバランス良く入ったスペシャルクォリティのラリマーに、タンザナイトを合わせてお創りさせて頂きました。

O様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12350

大切な方へのプレゼントとして、メールよりご依頼頂きました。

O様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12362

店頭にてルースからお選び頂きお創りさせて頂きました。

カンテラオパールの他に、翡翠、水晶、クリソコラなどを使用し、首紐は藍染のヘンプでお創りさせて頂きました。

N様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12367

店頭にてルースからお選び頂き、お創りさせて頂きました。

ラリマーのほかにエンジェルシリカ、ペリドット、18Kビーズなどを使用しています。

I様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12374

店頭にてルースからオーダー頂きました。

マラカイトの他に、ルチルクオーツ、18Kビーズなどを使用しています。

K様 ご依頼誠にありがとうございました


Img12684

店頭にてルースからオーダー頂きました。

お嬢様へのプレゼントとして、お母様からご依頼頂きました。

ラリマーの他、ローズクオーツ、インカローズ、18Kビーズなどを使用しています。

S様 ご依頼誠にありがとうございました





※【 年末年始のオーダー受注~お渡し期間について 】

12月上旬から1月下旬にかけて海外へ仕入れに行く為、その間オーダー分の製作をお休みさせて頂きます。

年内お渡し出来る受注分はすでに一杯の為、本日以降ご依頼頂いたお客様については、帰国後の1月下旬より順次製作に入らさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。



オーダーをご希望の方はこちらからお問い合わせくださいませ。
              ↓
http://nijinokakehashi.jp/hpgen/HPB/entries/14.html




WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました