こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のToshiです。

数日前まで扇風機を使っていた南国宮古島も、短かすぎる秋を通り過ぎ、ここ数日で一気に冬を感じるようになりました。

昨日は今年初の長袖と靴下を引っ張り出し、汗もが絶えない保育園通いの娘にも長袖の衣替えを持たせました。

今年は本当に気温差が激しいので、どうぞ皆さまも体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。




ちなみにマクラメ担当の私は、年末年始に行くインドへの仕入れに向けて今猛烈なペースでオーダー受注分を仕上げています

その分、新作のアップが滞ってしまっていますが、どうぞもう少しだけお時間ください




それでは本日は最近お渡しさせて頂いた作品を一部ご紹介させて頂きます。


Img12846
こちらはサイトにアップされているルースよりご依頼頂いたブレスレットのオーダーです。

メインのカンテラオパールの他にはアメジストとK18ビーズ、ヒマラヤ水晶、イエローオパールなどを合わさせて頂きました。

カンテラオパールも地が茶系のものと白っぽいものではまた全然雰囲気が違って見えますね


Img12854
こちらは上記のお品と同じご依頼主様よりオーダー頂きましたブレスレットです。

ご依頼主様が大切にされていたチャロアイトのペントップをお預かりし、ブレスレットとして新たにリメイクさせて頂きました。

ドロップ型の石を使用したブレスレットもシルエットが独特で可愛らしい雰囲気になりますね

T様、ご依頼誠にありがとうございました




Img12691
こちらはご家族でご旅行の際に店舗にてご依頼頂きました。

大切にされていたブルームーンストーンをお預かりし、ラリマーとチャロアイトK18ビーズなどを合わせてリメイクさせて頂きました。

同じ石でも、合わせる石とデザイン、紐の色などによってガラっと雰囲気が生まれ変わりますね

M様、ご来店&ご依頼誠にありがとうございました



Img12841
こちらは私の地元の幼なじみの友達の紹介でお立ち寄り頂いたご夫婦の旦那様よりご依頼頂いたお品です。

ルース、デザイン、紐の色などを店頭にてお選び頂きました。

久しぶりに男性向けのネックレスを創らせて頂きましたが、濃い目の紐とブルーのシラーが渋くてカッコイイです

S様ご夫妻、ご来店&ご依頼誠にありがとうございました




Img13156
こちらは、宮古島でマッサージのお仕事をされている方からのご依頼です。

店頭にてルースからお選び頂き、デザインや紐の色などをご一緒に決めさせて頂きました。

メインのブルームーンストーンの下にはブラウントルマリン、エンド部分にはルビーを使用しています。

本当に綺麗なブルームーンストーンで、ご依頼主様にもとっても良く似合ってらっしゃいました

M様、ご来店&ご依頼誠にありがとうございました



Img13160
こちらは店舗にてルースからご依頼頂きました。

メインには大ぶりのカンテラオパールを使用し、首紐エンド部分にはクリソコラが合わせてあります。

これだけのサイズのカンテラオパールも珍しく、とても迫力があります

H様、ご来店&ご依頼誠にありがとうございました



Img13163
こちらも店頭にてルースからご依頼頂き、デザインや紐の色などもその場でお選び頂きました。

メインはサンストーンで、その周囲には差し色でワインレッドで一重の編みを施してあります。

普段自分ではあまりしない組み合わせだったのでとても新鮮でした

H様、ご来店&ご依頼誠にありがとうございました



沢山の方々からのご依頼、本当にありがとうございます


               
【 年末年始のオーダー受注~お渡し期間について 】

12月上旬から1月下旬にかけて海外へ仕入れに行く為、その間オーダー分の製作をお休みさせて頂きます。

年内お渡し出来る受注分はすでに一杯の為、今後ご依頼頂くお客様につきましては、帰国後の1月下旬より順次製作に入らさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。


オーダーをご希望の方はこちらのフォームをご参考にお問い合わせくださいませ。
              ↓
http://nijinokakehashi.jp/hpgen/HPB/entries/14.html