虹のかけ橋では、本日より委託販売を開始します。

天然石を使ったブレスレット、ネックレス、スワロフスキーサンキャッチャー、ピアスなどをメインに店頭に置いてもらうことになりました。

お店の名前は、美ぎ島雑貨「がじゅまる」です。 http://gajumarumiyako.ti-da.net/

オーナー夫妻は私たちと同じように世界一周の末、宮古島(来間島)へ辿りついたというナイスなお二人です。

コンテナを一から自身で一から改造した店内には、世界各地から買い付けられたセンスの良い雑貨や洋服、地元のアーティストさん達が作ったアクセサリーなどなど、遊びに行くたびに思わず「かわいい~」と、顔がほころんでしまうアイテムばかり扱っています。

去年生まれたばかりの可愛い可愛い看板娘「喜月(きづき)」ちゃんも必見です

宮古島在住の方、旅行に来る機会がある方など、本当に素敵なお店なのでその際はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~

なお、そのうち自宅の方でもサロン的なものをオープン出来るよう密かに計画中です