早いもので今年も今日で最後となりました。

皆様にとって今年はどんな一年になりましたでしょうか?

現在、私たちは石の買い付けの為インドのプシュカルという小さな町に滞在しています。

こちらは日本ほど盛り上がる感じではないようで、大晦日の今日であっても殆どのお店はいつもと変わらない様子で営業していました。

私たちにとって今年一年は、実店舗のオープンや今来ている子連れでの海外買い付けなど、新たなステージに向けた節目の年でした。

当店をご利用して下さったお客様。

当店をお気に召して下さったお客様。

当店に足を運んでくださったお客様。

当店にクリスタルを提供してくださった業者の皆様。

宮古島のご近所やファミリーの皆様。

『虹のかけ橋』に出会ってくれた全てのクリスタルとそこに関わる人々に、感謝を申し上げます。

まだまだ未熟な当店ですが、今後も生き生き輝く為のお手伝いを通し、日々精進していく所存ですので、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

来る新年が皆様にとって素晴しいものであるように心よりお祈り致します。
 
ありがとうございます。

                                             Toshi&Yuri