こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

年末年始にかけてのインド買付けから戻ってきてからは、お待ち頂いていたオーダー品の製作や店舗のオープン準備、商品の値付けなど、非常に慌ただしい日々を送っておりましたが、ここ数日ようやく少しだけ落ち着いた感があります。

なかなかブログを書く時間もなく、毎回新作アップのご紹介しかできてない状態が続いていまっており、楽しみにして頂いている方には本当に申し訳なく思っております。

その分今回の仕入れでは魅力的な石を沢山仕入れることが出来ましたので、作品を通して歓んで頂けるように今年も精一杯やらせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!


さて今回は、昨年末にお渡しさせて頂きましたオーダー作品をご紹介させて頂きます。


Img13168

カイヤナイトをメインにタンザナイト、ヒマラヤ水晶、ブルームーンストーンなどの石を合わせてお創りさせて頂きました。

S様 ご依頼誠にありがとうございました



Img13228

青が濃いトップクォリティーのラリマーをお選びお創りさせて頂きました。

メインのラリマーにチャロアイトをスギライト、K18ビーズを合わせています。



Img13245

アンバーをメインクリソコラとガーネットなどのご希望の石を合わせてお創りさせて頂きました。

Y様 2点のご依頼誠にありがとうございました



Img13257

こちらは宮古島在住の方から
金属アレルギーが出てしまうというゴールド製のターコイズペンダントをお預かりしリメイクさせて頂きました。
 
K様、ご依頼誠にありがとうございました



Img13285

メインのラブラドライトに、アメジスト、K18ビーズなどを使用しお創りさせて頂きました。

T 様、ご依頼誠にありがとうございました



Img13383

店頭にてルースからお選び頂きオーダー頂きました。

メインはラリマーで、それ以外の石はお任せして頂き、ブルームーンストーン、タンザナイト、チャロアイト、K18ビーズをあわさせて頂きました。

T様 ご依頼誠にありがとうございました



Img13448

店頭にてルースからお選び頂きオーダー頂きました。

メインには小ぶりのターコイズとK18ビーズ、首紐エンドにはアクアマリンをお選び頂きお創りさせて頂きました。

O様 ご依頼誠にありがとうございました



Img13450

カンテラオパールをメインにペリドットとサンストーンなどのご希望の石を合わせてお創りさせて頂きました。

Y様 ご依頼誠にありがとうございました



Img13680

宮古島にお住まいの方からご依頼頂きました。

石はラリマーを組み合わせ、紐の色のご希望を伺いお作りさせて頂きました。

H様 ご依頼誠にありがとうございました



Img13710

以前店舗へお越し下さった方から再びご依頼頂きましたお品です。

WEBショップ掲載のルースよりお選び頂いたラリマーをメインに、ピンクトルマリン、K18ビーズを合わせてお創りさせて頂きました。

K様 ご依頼誠にありがとうございました



各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました