こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

昨日は以前メールにてオーダーのご依頼を下さった方が、ご家族でお店に遊びきてくださいました

初め店舗に来てくださった方が後日メールにてご依頼くださることはよくあるのですが、その逆というのはあまり機会がないのでとても新鮮でした。

ネットショップではご依頼者の方にご対面出来るという機会がなかなか少ないので、こういった機会は私たちにとっても嬉しい限りですはるばる遠い所までお越し頂き本当にありがとうございました

さて本日は今年に入ってからお渡しさせて頂きましたオーダー作品をご紹介をさせて頂きます。


Img14389
カンテラオパール&ゴールドルチル マクラメ編みブレスレット

Img14393
カンテラオパール&ブルームーンストーン&18Kビーズ マクラメ編みブレスレット

Img14395
レッドルチルクォーツ&シトリン マクラメ編みネックレス

昨年店舗へお越し下さった際に赤系のルチルかガーデンクォーツをお探しだったのですが、その時はご希望に添える石がなく次の仕入れまでかなりお待ち頂いてしまいました。

併せてカンテラオパールのブレスレットも2本ご依頼いただきました。

M様、ご来店、ご依頼誠にありがとうございました


Img14500
ピンクトルマリン&18Kビーズ マクラメ編みブレスレット

お子様の卒園式の際にご着用希望とのことで濃い目のピンクトルマリンをメインにシックで落ち着いた雰囲気に仕上げさせて頂きました。

このように人生の大切な節目に、私どもの作品をお供させて頂くことが出来て嬉しい限りです。

T様、この度もご依頼誠にありがとうございました


Img14496
カンテラオパール マクラメ編みペンダント

一度店舗へお越しくださった方から後日メールにてご依頼を頂きました。

Y様、ご来店時にたっぷり娘の相手をして頂いたうえに、後日プレゼントまで送って頂き本当にありがとうございました


Img14555
サンストーン&ペリドット マクラメ編みネックレス

当店でも人気の高いデザインをもとに、サンストーンをメインにしてお創りさせて頂きました。

一点の曇りもない素晴らしい輝きのサンストーンでした。

K様、いつも愛顧頂きまして誠にありがとうございます


Img14508
クリソコラ&ラブラドライト マクラメ編みペンダント

店舗にて ルース、デザイン、紐の色等をお好みでお選び頂きお創りさせて頂きました。

マラカイトが比較的多めに混ざりあっている表情豊かなクリソコラが印象的でした。

M様、ご来店、ご依頼誠にありがとうございました


DSC_0363
コロンビア産レムリアンシード マクラメ編みペンダント

ポイントのみでなるべくシンプルにご着用されたいということでお創りさせて頂きました。

照りツヤともに素晴らしいポイントでした。

K様、ご依頼誠にありがとうございました


DSC_0365
コロンビア産レムリアンシード マクラメ編みペンダント

宮古島在住の方からのご依頼で、店頭にてお選びいただいたポイントから細部はお任せでお創りさせて頂きました。

こちらも照りツヤともに素晴らしいポイントでした。

T様、ご来店、ご依頼誠にありがとうございました


Img14788
カンテラオパール&ペリドット マクラメ編みブレスレット

サイト内の作品のデザインをもとに、カンテラオパールをメインにしてお創りさせて頂きました。

オパールに含まれるマスカットのような鮮やかなグリーンの遊色が印象的でした。

N様、ご依頼誠にありがとうございました


Img14635
ラリマー&ラブラドライト&チャロアイト マクラメ編みペンダント

ご来店の際にお好みのルースとデザインからお選び頂きました。

宮古島の海を模したような水面模様が本当に美しいラリマーでした。

M様、ご来店、ご依頼誠にありがとうございました


Img14396
スリーピングビューティーターコイズ&ハーキマーダイヤモンド 天然石ブレスレット

サイト内の作品のデザインをもとにお創りさせて頂きました。

スリーピングビューティーの鮮やかなスカイブルーは、いつ見ても胸が洗われる想いです。

K様、ご依頼誠にありがとうございました


Img14403
ラリマー&ラピスラズリ 天然石ブレスレット

ご希望の石とデザインのイメージ等をお伺いし、お任せでお創りさせて頂きました。

(仕上げ前なのでワイヤーが未処理です、、、)

ラピスラズリとの深い青とラリマーの柔らかい水色のコントラストが印象的でした。

H様、ご依頼誠にありがとうございました


Img14546
ウェブサイトのものと似たデザインのものをご希望とのことでお創りさせて頂きました。

以前ブレスレットをご購入頂いたご依頼者様より、今回は旦那様用にということでお創りさせて頂きました。

力強いブラウンルチルクオーツをメインに男性の方に向けた組み合わせとなっております。

N様、ご依頼誠にありがとうございました


DSC_0294
インカローズ&アメジスト 天然石ゴムブレスレット

ご要望を伺ったうえで石の選定やデザインなどはお任せでお創りさせて頂きました。

(仕上げ前なのでゴムが未処理です、、、)

愛と女性性の要素を含んだピンク・パープル系の石をふんだんに使用させて頂きました。

K様、ご依頼誠にありがとうございました





この度も沢山の方々からご依頼を頂きまして誠にありがとうございました




WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました