ブルームーンストーン&ピンクトルマリン&プレシャスオパール 天然石マクラメ編みペンダント
MN-214-top


MN-214-2

トップクオリティのブルームーンストーンをメインに、ピンクトルマリン、18Kビーズを合わせて編み込んだマクラメペンダントです。
こちらのブルームーンストーンは、高い透明感と目の覚めるような鮮やかなブルーのシラー(反射)が両立した美しい個体です。
首紐のエンド部分にはグリーン系の遊色が躍るプレシャスオパールを配し、マクラメ編みで控えめに装飾を施しました。
丈夫で肌触りのよい黒檀製ビーズがスライドしますので、首紐の長さはお好みで調節して頂けます。










アメトリン&タンザナイト&アメジスト 天然石マクラメ編みペンダント
MN-215-top

MN-215-2

アメジストとシトリンが混ざり合ったアメトリンをメインに、発色の良いタンザナイトと18Kビーズを合わせて編み込んだマクラメペンダントです。
こちらのアメトリンはアメジストのパープルとシトリンのイエローがしっかり確認できるバイカラー(2色)になっており、透明感も高く内部には一部虹も確認出来ます。
首紐のエンド部分にはカットが施されたラベンダーアメジストを配し、マクラメ編みで控えめに装飾を施しました。丈夫で肌触りのよい黒檀製ビーズがスライドしますので、首紐の長さはお好みで調節して頂けます。







各商品の詳細&ご購入は、
ご希望の商品画像をクリックして頂くか下のバナーからどうぞ


WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました