庭に咲くハイビスカスの花。

もう10月も終わるというのに活き活きとしています。

最近、宮古島もようやく秋らしくなってきたかな~。

奥に見える畝には野菜やハーブの種や苗を植えました。




これはバジル。

苗を植えたのですが、すぐ鳥たちの餌となり翌日には葉が一枚も無くなってしまいました




パパイヤも植えました。甘い実がなるのが楽しみだな~





ブレスレットの新作出来ました



左:宮古島に来て最初に作ったブレスレットです。
青く透き通る宮古島の海をイメージしてターコイズとアクアマリン、黒真珠や珊瑚を使って作ってみました。

右:チャロアイト、アメジスト、シトリンのブレスレットです。
こっちにも少しだけ海の雰囲気を取り入れて黒真珠と珊瑚を使いました。



まだ製作はしていませんが、他にも気になった石があるのでちょっとだけ写真アップします。



こちらはスーパーセブン。七つの鉱物のパワーが宿ったアセンションストーン。
仕入れ先によると、本家エスピリトサント鉱山産とのことです。
編みあがりが楽しみです。




続いてガーデンクオーツ。
まるで海の中の珊瑚礁を覗いているかのよう。
水晶の中に自然の景色をそのまま閉じ込めたような神秘的な石です。


オーダーも承ってますので気になった方はお気軽にメールください
shopmaster@rainbow.ib.shopserve.jp



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました