こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。


今日はオーダーを頂いたお客様の作品のご紹介をさせて頂きます。

Img0091
ガーネットマクラメ編みブレスレット

Img3508
アメジスト&ムーンストーン マクラメ編みアンクレット

Img3372
アクアマリン&ターコイズ ワイヤー仕様ブレスレット
A様、この度はご家族でご依頼を頂きありがとうございました




Img3324
ジェムシリカペンダントトップ

DSC_1058
ジェムシリカ&プレシャスオパール マクラメ編みペンダント
T様、この度はご依頼を頂きありがとうございました





DSC_1029
ラリマー&ムーンストーン マクラメ編みペンダント

DSC_1034
ムーンストーン(ホワイトラブラドライト)&ラリマー マクラメ編みペンダント
H様、この度はご夫婦でご依頼を頂きありがとうございました





DSC_1055
ムーンストーン&ラブラドライト マクラメ編みペンダント
M様、この度はご依頼を頂きありがとうございました




DSC_1087
ピンクオパール&インカローズ マクラメ編みペンダント
M様、この度はご依頼を頂きありがとうございました





DSC_1094
ラリマー&ラベンダーアメジスト マクラメ編みペンダント
J様、この度はご依頼を頂きありがとうございました





DSC_4761
ラリマー&アメジスト マクラメ編みペンダント
T様、この度はご依頼を頂きありがとうございました





Img0073
クリソコラマラカイト&ラブラドライト マクラメ編みブレスレット
O様、この度はご依頼を頂きありがとうございました





この度も沢山の方々からご依頼頂き本当にありがとうございました(´▽`)







WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました