こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

プライベートはまたまた久しぶりのアップになってしまいました(。・ω・)ノ゙

こちら宮古島は梅雨も明け、カンカン照りの暑ーい毎日が続いております

今年は風のない日が多く、すでにかなり暑いです

いよいよ待ちに待った夏本番の到来です


お店の入り口でお客様を出迎えてくれる水蓮。
つい昨日までは蕾だったのが、今朝お店のオープン準備をしていると

「咲いてる

楽しみにしていた蓮の花、やっと可愛いお顔を見せてくれました

DSC_1494

この暑さの中、少しでも涼しさを感じて頂けたらなぁと思います。





先日、友人家族と宮古島からフェリーに乗り30分の所にある伊良部島へ1泊2日のキャンプへ行ってきました。

IMGP4750


来年には宮古島から繋がる橋が開通するということもあり、
是非その前に見ておきたいと去年から思っていたのがやっと実現できたのです

まだ梅雨明けする前だったので天気が心配でしたが、当日は良い天気に恵まれました



IMGP4678
まずは目の前がビーチ、というかビーチの上にある解放感満点の石窯ピザ屋さんでおいしいピザを堪能



IMGP4771
「通り池」に行く前にあるトトロに出て来そうな道



IMGP4709

IMGP4701

IMGP4716
広大なキャンプ場を貸し切り状態


IMGP4686

IMGP4804
波に揺られて気持ちよくなってしまったのかそのまま眠ってしまった娘。。



一泊だけですが子供達も大喜びで存分に旅行気分を味わうことが出来ました



IMGP4834

帰りのフェリー。
遠くの方に小さくなっていく伊良部島を眺めながら、

橋が開通してもこのままの美しい島であって欲しいなぁ。。。。と思いました。








WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました