こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

ブログの更新がまたご無沙汰になってしまいました

7月も下旬、夏休みが始まり、こちら宮古島は家族連れの観光客の方々の姿が沢山みられるようになりました

実店舗の方では、去年来てくださったお客様が今年もまた来てくださったり、
ウェブサイトでご注文して下さった方が今度は実店舗へ来てくださったりと、とても嬉しい日々を送っています


DSC_1502


さて、だいぶオーダー作品のご紹介をためてしまいました。
本日は、まとめて沢山の作品をご紹介させて頂きます

Img3340
クリソコラマラカイト&プレシャスオパール&藍染ヘンプ&伊勢神宮御山杉 天然石マクラメ編みペンダント

E様、この度はご依頼まことにありがとうございました。


Img1875
ピンクトルマリン&クリソプレーズ 天然石マクラメ編みリング

T様、この度はご依頼まことにありがとうございました。



Img4665
チャロアイト&ピンクトルマリン 天然石マクラメ編みペンダント

I様、この度はご依頼まことにありがとうございました。



Img4668
サンストーン&ムーンストーン&モルダバイト 藍染ヘンプ 天然石マクラメ編みペンダント

T様、この度はご依頼まことにありがとうございました。



Img4391
レインボーオブシディアン&ゴールドルチルクォーツ 天然石マクラメ編みペンダント

T様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4387
キングマンターコイズ&アンバー 天然石マクラメ編みブレスレット

N様、この度はご依頼まことにありがとうございました。





Img4349
ガーネット&ルチルクォーツ 天然石マクラメ編みペンダント

U様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4201
ラブラドライト&ブルーアパタイト 天然石マクラメ編みブレスレット

Img4197
アメトリン&プレシャスオパール 天然石マクラメ編みブレスレット

O様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img14710
ラリマー&ムーンストーン 天然石マクラメ編みペンダント

O様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img14721
ラリマー&スギライト&ログウッド染めヘンプ 天然石マクラメ編みペンダント

O様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4148
カンテラオパール&ペリドット&ピンクトルマリン 天然石マクラメ編みペンダント

S様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4144
ブラウンルチルクォーツ&ムーンストーン マクラメ編みペンダント

F様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4123
ムーンストーン&ガーネット&ラピスラズリ&パール 天然石ピアス

S様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4118
伊勢神宮御山杉&パール&ターコイズ 天然石ブレスレット

S様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img4015
スーパーセブン&ブルーアパタイト&ルビー 天然石マクラメ編みネックレス

Img3977

スリーピングビューティーターコイズ&スリランカ産ムーンストーン シルクコードマクラメ編みネックレス

F様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img3519
ラリマー&ペリドット&イエローオパール 天然石マクラメ編みブレスレット

O様、この度はご依頼まことにありがとうございました。




Img3514
レインボーオブシディアン&ルビー&ログウッド染めヘンプ 天然石マクラメ編みペンダント

Y様、この度はご依頼まことにありがとうございました。



Img3501
カイヤナイト&チャロアイト 天然石マクラメ編みペンダント

A様、この度はご依頼まことにありがとうございました。



Img3490
ラブラドライト&アメジスト 天然石マクラメ編みブレスレット

O様、この度はご依頼まことにありがとうございました。



オーダーをご希望の方はこちらをご参考くださいませ。
https://ssl.shopserve.jp/-/nijinokakehashi.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=

天然石ルースはこちらからお選び頂けます。⇒http://nijinokakehashi.jp/SHOP/18767/list.html





WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました